

ショッキングピンク

長い間更新してへんかって、ごめんなぁ(*´∀`)アハハン♪心配してた?もう大丈夫やで。

でも、ほんまショックが大きすぎて復帰に時間がかかったわぁ、ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
このブログの【過去の記事の管理】には下書き状態の記事がいくつもあるねん、これを見たら当時の心理状態を垣間見る事ができると思う。いつか見てみようと思ってます。公開するかどうかわからんけど…

ショッキングな出来事があって(降格ね)セレサポの皆さんも悲しんでる人も多かったけど、狼里はセレッソに対してアホぼけカス!ヽ(`Д´)ノもう応援せえへんぞ!ゴ━(# ゚Д゚)━ルァ!!って毎日思ってた怒ってた。

ちなみに、心理学の話か何かで聞いたんですけど、『人は悲しみや悔しさを隠すため怒ったり怒鳴ったりする』って聞いたんやけど、あえて言います!ちゃう!狼里に限ってそんなことはない!絶対ない!怒っててんって!狼里は!(ノД`)シクシク

あの日以来、狼里は、ほんまにセレッソが好きなんか自問自答してた。セレッソの昔の試合のビデオを何度も見たりサポコンも行ったり練習も何度も見に行った。でも昨日の練習試合見てて「あること」に気が付いてん

ワクワクしてる自分に(ノ´∀`*)てへっ Jリーグも開幕したのもあるんやろうけど、やっぱり狼里はセレッソ大阪が好きや!大好きやって改めて思った。


もう一度、初心に戻って始めたいと思います。これからもよろしくお願いいたします。そして、Jりーぐぴーぷるにもコメントトラックバックしてくれた皆さんありがとうございます。


続きを読む »

長居

自作自演の脅迫状ネタがウケへんかってもヘコタレナイ!(挨拶)

セレ サポ


さて、長居スタジアムが工事するらしいです


鹿島さぽ



風のうわさではテレビが大きくなるそうです

長居



こんな感じ?

 ↓


長居


ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、セレッソ大阪の勝利を信じています。間違うこともあると信じています。週と日を
モリシ(つд`)

事件です!

緊急ニュースです!


本日未明、何者かにより、我らのアイドル、狼里ちゃんが誘拐されたもようです。


昨夜『コンビニに行ってくる』といったあと

帰ってこなくなった狼里ちゃん(8歳)を

不安に思ったお姉さんが大阪婦警に連絡、

警察は今朝から4万人体制で捜査していたが手がかりがなかった。

しかし、衝撃的な事実が判明、



なんと!セレッソ大阪管理事務所のポストに

脅迫状が投函されていました。

こちらです↓

続きを読む »

mixiが面白くて

こんばんわ!狼里です!

このブログを楽しみにしている皆さんにお知らせです。

狼里は今ミクシィにはまってしまいそうです!ブログの更新も頑張りますけど。

あっちは、マイミクシィと言って友達にしか見れない設定にも出来るので、色々書いてみたいと思います。とても楽しみです(ニヤリ)

初じめてコミュニティも作った!(*´∀`*)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1404010

わくわくしてきた。変な事は書けへんつもりやけどね

(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

そやから、ミクシィ入ってる人は見にきてね♪

ちゅ-事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、明日久しぶりの長居第二を楽しみにしています。オヤスミ(-_ ゞゴシゴシ

儲かるん?(*´ェ`*)

全国5万人の狼里ファンの皆さん(内1万人のアンチ(アウェイ側)の皆さん)、こんにちわ♪

あんなぁ、聞いてくれる?ちょっと前の話やけど浦和の親父こと妖星さんと トラックバックして遊んでもらってた時に、ここからのアクセスが多いから止めてくれって言われて(←もう一度読んでみたら怒ってた訳じゃなく驚いてただけみたい)(´・ω・`)ショボーンな気持ちになったんやけど、

もう、だいぶ更新休んでたから、今はあんまり来てないかな?どない?(休んでたのは別にこれが理由や無いよ)

でな、wanwanさんとこで知ったんやけどグーグルの広告ブログに貼って、クリックしてもらったらお金がもらえるらしいって聞いたんやけど、

1クリック10円らしいです。


ここには大体1日100~500アクセスがあるからその内50人が1クリックしてくれたら

500円

1カ月で約15000円!

0(^ ^0) (0^ ^)0キャア キャア 0(^ ^0) (0^ ^)0キャア キャア  

みんなクリックして~ん!!!!!!!!

とりあえず、グーグル広告登録しようと思ったんやけど、名前も住所も英語(ローマ字)で登録みたいでヨーワカランでした(→o←)ゞあちゃー


ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、お小遣いがもらえるなら、更新が毎日出来る気がします!←現金なやっちゃの~

前のページへ HOME このページの一番上へ 次のページへ

