

事件です!

緊急ニュースです!


本日未明、何者かにより、我らのアイドル、狼里ちゃんが誘拐されたもようです。


昨夜『コンビニに行ってくる』といったあと

帰ってこなくなった狼里ちゃん(8歳)を

不安に思ったお姉さんが大阪婦警に連絡、

警察は今朝から4万人体制で捜査していたが手がかりがなかった。

しかし、衝撃的な事実が判明、



なんと!セレッソ大阪管理事務所のポストに

脅迫状が投函されていました。

こちらです↓

続きを読む »

mixiが面白くて

こんばんわ!狼里です!

このブログを楽しみにしている皆さんにお知らせです。

狼里は今ミクシィにはまってしまいそうです!ブログの更新も頑張りますけど。

あっちは、マイミクシィと言って友達にしか見れない設定にも出来るので、色々書いてみたいと思います。とても楽しみです(ニヤリ)

初じめてコミュニティも作った!(*´∀`*)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1404010

わくわくしてきた。変な事は書けへんつもりやけどね

(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

そやから、ミクシィ入ってる人は見にきてね♪

ちゅ-事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、明日久しぶりの長居第二を楽しみにしています。オヤスミ(-_ ゞゴシゴシ

儲かるん?(*´ェ`*)

全国5万人の狼里ファンの皆さん(内1万人のアンチ(アウェイ側)の皆さん)、こんにちわ♪

あんなぁ、聞いてくれる?ちょっと前の話やけど浦和の親父こと妖星さんと トラックバックして遊んでもらってた時に、ここからのアクセスが多いから止めてくれって言われて(←もう一度読んでみたら怒ってた訳じゃなく驚いてただけみたい)(´・ω・`)ショボーンな気持ちになったんやけど、

もう、だいぶ更新休んでたから、今はあんまり来てないかな?どない?(休んでたのは別にこれが理由や無いよ)

でな、wanwanさんとこで知ったんやけどグーグルの広告ブログに貼って、クリックしてもらったらお金がもらえるらしいって聞いたんやけど、

1クリック10円らしいです。


ここには大体1日100~500アクセスがあるからその内50人が1クリックしてくれたら

500円

1カ月で約15000円!

0(^ ^0) (0^ ^)0キャア キャア 0(^ ^0) (0^ ^)0キャア キャア  

みんなクリックして~ん!!!!!!!!

とりあえず、グーグル広告登録しようと思ったんやけど、名前も住所も英語(ローマ字)で登録みたいでヨーワカランでした(→o←)ゞあちゃー


ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、お小遣いがもらえるなら、更新が毎日出来る気がします!←現金なやっちゃの~

過去の記憶

え~と…

あんなぁ、狼里なぁ、ゴール裏で応援してて、なんかメッチャ熱かったやん?そやから、めまいしてん。

モリシがゴールした時にはなぁ、もう完全にクラクラ状態で、古橋さんのゴールの時にはボーっとしててオーロラビジョンでリプレイしたの見て、「あ、すごいゴールやん」見たいな感じやってん。

試合終了前くらいからマシになってきてんけど、帰ったら喉も痛くてハスキーな声になってたw

みなさんも応援のし過ぎで熱中症にならんよー気をつけてね。

そうそう!なでしこDAYで袋もらってんけど中に何が入ってるのか知りたそうにしてたとなりのお兄さんたちが羨ましそうに狼里の袋を見てたw
これね↓
もらったー☆


ちょっと優越感?みたいな?感じ?(´∀`*)ウフフ ビバ!なでしこDAY!

ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、久しぶりに勝ったのでこんな時の記事の書き方が思い出せません。

こんな時って、どうしたらいいんやろ?そんな感じで今ごろのエントリーです



でもマジでこんな時って、どんな顔すればええんやろ?

(*´ェ`*)ポッ

あ!どうでもええけど『コンコースにて「むか新」のアイスを女性限定のみなんと10円にて販売!(1人様2個まで)』って食べる気マンマンで期待してたのに


売り切れって!どーゆー事やねん!オリャ(/-o-)/ ┫

6時20分くらいやってんけど…狼里が行くの遅いの?なあ!遅いの?なあ!なあ!←何切れてるねんw←切れてないですよw






と、いったエントリーを下書きしててそのままにしていました。(その他下書き数件あり)



もったいないので、いまさらですがアップよぉ(b^-゜)


ゞ( ̄ー ̄*)おそいよ

夜更かし中

こんばんわ、狼里ちゃんです。



さて、またまた、2ちゃんねる関係のお話です。

今話題のブログ


wanwanの小遣い稼ぎのサイトさんが凄いです!何が凄いって!

とりあえず長いけど

2006年08月31日の記事
2ちゃんねる主催の西村博之氏債権者破綻

から

2006年10月03日の記事
引用元があえて明示できません。

まで、読んだんですけど、



Σ(゚∀゚;) これって私も、お金もらえるん?←やる気かよwww

wanwanさんとお友達になったら得?←やる気マンマンかよwww


2006年09月08日の記事
破産させる前に、取れるものを強制執行しておこう
とか
2006年09月09日の記事
3500円のIP開示も読んでんけど、狼里は法律に詳しくないからよくわかれへんけど

要するに、

狼里でも…


…お金もらえる?ちゅ-事ですね!←なに期待しとんねんwww


そうそう西村氏から差し押さえたいと思っている方。別に金は請求しませんから、彼氏の資産教えまっせ。



めっちゃ気になる!メールしたら教えてもらえるん?wanwanさん


ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、これからもwanwanさんの更新を楽しみにしています!


ところで


なんぼくらいお金もらえるの?


(゚∀゚ )ワクワク

前のページへ HOME このページの一番上へ 次のページへ

