スポンサーサイト


マリア様を見せました

ごきげんよう、皆さま。

ちゃんに教えてもらった『マリア様がみてる』
夜中やってたアニメを(タイマー録画で)見始め、それから小説も読むようになって、すっかりハマッてしまったローリです。

ちなみに夜中やってたアニメ『マリみて』は途中から(バレンタインの話)見たからワケワカランかってんやんw
それに小説も、どれが第一巻かワカランかったから、とりあえず『マリア様がみてる (いばらの森)』から読んでんけど
その後は『マリア様がみてる―ウァレンティーヌスの贈り物〈前編〉〈後編〉』読んで、ドンドン読みつづけて、アニメも見てなかった最初の方のも借りて見ました(笑)
気が付いた時には、いつの間にか…すっかりハマッてしまったんです!(^ー^;)←気づけよw
小説『マリア様がみてる』


それでなそれでなローリな、前々から『お姉ちゃんをマリみて仲間にする計画』を実施中やねんやんかぁ。
それで数日前から小説も読ませてんねん、そやけどイマイチ、乗りのよーないお姉ちゃんにアニメの『マリア様がみてる』を見せる事にしました。
そして今日、お姉ちゃんが久しぶりにローリの家に遊びに

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ローリ「お姉ちゃんマリみてのアニメ見る?」
お姉ちゃん「うん、いいよ見よか」
o(^-^)oウキウキ♪しながら見終わったお姉ちゃんがどうなるか期待しながら一緒に見ました

途中お姉ちゃんは何度も小説と同じやけど面白いねと、かなり気に入った様子^^

見終わって
お姉ちゃんは「続きは?あるん?見せて!見せて!」と目を輝かせていましたw

( ´ー`)ふふふ 

ちゅー事で今度は今現在日曜の朝にしてる新しいやつ『マリア様がみてる春』を見せてあげる事にします。
お姉ちゃん完全にハマりましたよ。ぷぷぷっ(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

ちゅ―事で『マリア様がみてる春』と『マリア様がみてはる』って似て(ry


マリア様がみてる


ローリが一番好きなんは佐藤 聖やねん。そやから正直『マリア様がみてる春』で卒業してもうて(´・ω・`)ショボーンです
それに福沢祐巳とか1年やったのが2年になって妹ができるなんて、考えられへんわ!私の中でそれはまだありえないねんけど…祐巳の妹…瞳子かなぁそんな予感がするわぁ(´・ェ・`) どやろ?ちゃうかな?
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

