スポンサーサイト


長居スタジアムは国際的

昨日の試合は残念ながら負けてもうたんですが実は
試合中ずーっと笑いこらえていた狼里です、こんばんわ。

なんで笑いこらえてたか?ちゅーと、




桜らいん


試合中、横の方に座ってはった4人の外国の方々が大きな声でしゃべってはってん。

ワケワカラン知らん歌を大声で歌うし最初はウルサイな~いややな~と思ってました

そやけど…

メンバー紹介の時、日本人の名前が言いにくいらしく

西澤を

にひざわ?』と

(;゚Д゚)に?にひざわ?

通訳の人が2人くらいおってんけど(話の内容からその日本人はセレサポさんらしいです)
その人に聞いて「にしざわ」と教えてもらってましたw

そのあとも『ふるへし?』と聞いたら通訳さんは「ふるはし」と教えていました

が!

その外国の方々は大きな声で『ふるへし!ふるへし!』って何回も大声で、ゆううんです!

もう私は笑いを堪えるのに必死でした。

たまに『ふるへす!』とも言ってました、

もう、この時点で狼里ちゃんは限界ですたw

その後も『ゴールアッキ♪』を

ゴールラッキー♪』って何回も大声で言ってたし(大笑)

そやけどアキのゴールの後は大喜びで

ニシザワヽ(゚д゚)ノ ええやんかー!←こんな感じでした(爆笑)

その後は『にヒざワ』が気に入ったのか

たーたーかーえ~♪アレアレおおさか~♪の大合唱の時

大声でしかも音程ずれながらも

『にーひーざわ~♪にしにしにしざわ~♪』

私…このとき…生まれてはじめて知りました

マジで…笑って、お腹が【よじれる】って意味を…

その後もまた、『たーたーかーえ~♪アレアレおおさか~♪』の大合唱の時

『よーしーのーや~♪吉野家♪吉野家~♪』

え?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!よ?吉野家?(w

狼里…マジで

笑い死ぬと感じた瞬間でしたwwwww

ほんまに試合内容も忘れるくらいの出来事でした

ちゅ―事でバーチャルネットサポーター・狼里8歳は、またあの外国人さんたちが長居に来てくれたらいいな~と思いました^^
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

