

セレッソ大阪が好きやねん!

昨日、ゲーム屋さんで
ゲームボーイのソフト

風来のシレンGB2 ~砂漠の魔城~(通常版)


牧場物語GB3 ボーイ・ミーツ・ガール
を買いました。


今日は、本屋さんでサッカー雑誌と、べるちゃんおすすめの『マリア様が見てる』の小説を買いました



マリア様がみてる―真夏の一ページ

これから、しばらく、お休みなローリです、こんばんわ。


なんで休むかって?このゲームの攻略と本を読むために決まってるやん←おいおい


あんなぁローリなぁ明日から、しばらく旅に出るねんやんかぁ そやから旅支度?してんねん

2週間くらいしたら帰って来るから待っててね

ローリファンの皆さん!泣いたらアカンで!ローリは必ず帰って来るから心配しないで下さい

ねぼすけ狼里ちゃん



ちゅー事で!バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、それでも!セレッソ大阪が好きやねん!

画像は、みゃ姉ちゃん作です

Jりーぐぴーぷる」もまだまだ参加募集中やで~

サッカー知らん人も見たこと無い人もサッカー日本代表を見てJリーグ好きになってくれたらうれしいなあ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

