スポンサーサイト


アテネでヨシトゴールが見たい!

日本代表対イングランド代表の試合は寝てて見てませんでしたが今の日本代表よりU-23日本代表のほうが見てて面白いと思うのはヨシトくんが(セレッソの選手が)おるからなんかなあ?こんばんは、セレッソ大阪の!バーチャルネットサポーター!ローリです!



大久保くんのゴールはカッコよかった!ほんま録画したやつ何回もみたわ(w




とりあえず各紙のニュース(ヨシトくんの画像付きです)

大久保が同点弾!五輪FW当確/親善試合nikkansports.com

山本ジャパン発足以来、単独得点王となる8ゴール目。

(`・ω・´)シャキーン

勝負強いぜ大久保! マリ戦同点弾で五輪メンバー当確SANSPO.COM

やはり最後は頼りになる男だった

(`・ω・´)シャキーン

U-23大久保決めた!”俺が五輪エース”弾スポニチOSAKA

36年ぶりの表彰台を狙う山本ジャパンには頼れる男、大久保がいる。

(`・ω・´)シャキーン

大久保 執念の“エース弾”! デイリースポーツonline

「FWは点を取れないときは辛い。だからこそ、点を決めたときの喜びが大きいんです」。

(`・ω・´)シャキーン

C大阪MF森島、左脚肉離れ全治3週間

工エエエエェェ(;゚Д゚)ェェエエエエ工

ちゅー事でバーチャルネットサポーター狼里8歳は、またまた似顔絵イラストメーカーで作ってみましたロッビー君おらんで
どお?カワイイやろ?



P.S
『もしも』京都サンガさんが今年J1に復帰できなかったら来年は松井さんセレッソに来てくれたらいいのにと言ったらロッビー君が『それより来年は大久保が海外に行ってたりして』といった

複雑な心境ですが、そのほうが彼のため日本のためかもと思ったのでした

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

