

開幕に間に合いました^^;

ご無沙汰しております、狼里です。いろいろあって更新できない状態でしたが、開幕に間に合いました。これからどうぞよろしくお願いします。

なんか久しぶりに見てみたらたくさんのコメントがあってびっくり(でもほとんどスパムw)

とりあえず、なんとか、Jりーぐぴーぷるのほうもこっちも復活させたいと思ってます。

ほんとにごめんね~。えっと、これ見てゆるしてねw

これ↓(注意!)音が出ますボリュームは小さくしてね


セレッソ大阪アンセムでパンヤ




Cerezo Osaka Anthem × パンヤ

更新の仕方を忘れてどうしていいのかが判らなかったりして時間かかったんやけど、やっと更新

ちゅーことで、バーチャルネットサポーター狼里8歳は、セレッソ大阪を応援しています。

コメント

Re: Re: おかえりなさい

> ただいまv-158v-158v-154ありがとーv-91更新v-25しますよv-48やる気があればv-14なんでもでv-16以下略

おかえりなさい

セレッソ系サイトも狼里ちゃんがいないとさっぱりあきませんわ。
なにはともあれ、おかえりなさい。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

