

事件です!

緊急ニュースです!


本日未明、何者かにより、我らのアイドル、狼里ちゃんが誘拐されたもようです。


昨夜『コンビニに行ってくる』といったあと

帰ってこなくなった狼里ちゃん(8歳)を

不安に思ったお姉さんが大阪婦警に連絡、

警察は今朝から4万人体制で捜査していたが手がかりがなかった。

しかし、衝撃的な事実が判明、



なんと!セレッソ大阪管理事務所のポストに

脅迫状が投函されていました。

こちらです↓



桜らいん






脅迫状



あ!ただいま新しい情報が入りました!


えー、情報によりますと!目撃者の証言から似顔絵が作成されたもようです!

こちらです↓



犯人



警察は誘拐事件と自作自演の両面で捜査しているそうです。

以上、ローリニュースでした。


参考サイト
脅迫状つくってみた(さちうすって言うな)

脅迫状作成スクリプト



コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

