

儲かるん?(*´ェ`*)

全国5万人の狼里ファンの皆さん(内1万人のアンチ(アウェイ側)の皆さん)、こんにちわ♪

あんなぁ、聞いてくれる?ちょっと前の話やけど浦和の親父こと妖星さんと トラックバックして遊んでもらってた時に、ここからのアクセスが多いから止めてくれって言われて(←もう一度読んでみたら怒ってた訳じゃなく驚いてただけみたい)(´・ω・`)ショボーンな気持ちになったんやけど、

もう、だいぶ更新休んでたから、今はあんまり来てないかな?どない?(休んでたのは別にこれが理由や無いよ)

でな、wanwanさんとこで知ったんやけどグーグルの広告ブログに貼って、クリックしてもらったらお金がもらえるらしいって聞いたんやけど、

1クリック10円らしいです。


ここには大体1日100~500アクセスがあるからその内50人が1クリックしてくれたら

500円

1カ月で約15000円!

0(^ ^0) (0^ ^)0キャア キャア 0(^ ^0) (0^ ^)0キャア キャア  

みんなクリックして~ん!!!!!!!!

とりあえず、グーグル広告登録しようと思ったんやけど、名前も住所も英語(ローマ字)で登録みたいでヨーワカランでした(→o←)ゞあちゃー


ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、お小遣いがもらえるなら、更新が毎日出来る気がします!←現金なやっちゃの~

コメント

辞めへんですよ

!そやね妖星さんのコメントもう一度読んでみたら怒ってたんちゃうね(笑)とまどってただけやね(^O^)

ちゅー事で、狼里は妖星さんのリアクションが好きやったりします。

あれ?
妖星さん、辞めてくれなんて言ったけか?
ぜんぜん記憶にないけど、
傷つくことがあったんならごめん。
ん~、妖星ブログはよく燃えるけど、
セレッソサポにあまり敵意はないし、
狼里ちゃんは遊ぶにはちょうどいいんだけどね。

へんな親父の言う事で、
ブログ辞めないでね。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

