

勝って狩って価値まくれ!(誤変換)

3日前に復活した時のエントリーで書いたポエムをあらためて読んで

あちゃー!痛い奴やなー(AA省略)と思ってしまった狼里です、こんばんわ。


まずは、セレッソ関連ニュースです。

名波 移籍後初弾は残留へ希望の光(デイリースポーツonline) 

あきらめなかった。1点ビハインドのハーフタイム。「監督の話の後、ゼ(カルロス)が涙ながらに負けられない戦いなんだと訴えた。みんなに伝わったと思う」と名波。2点目を奪われても、下を向かなかった。



涙ながらに…カルロスがさらに好きになってもうた。

C大阪が酒本のゴールで最下位脱出/J1(nikkansports.com)

4年目のMF酒本が、執念のプロ初ゴールを決めて引き分けに持ち込んだ。

 酒本は「全然ジャストミートしなかったんですけど、たたきつけたろうと思って蹴った。両親も見に来ていたし、良かったです」と笑顔。


4年目やったんやね、うんうんよかったよかった。


とにかく!とにかく!兆しは明るいと思う!うん!いける!行くしかない!




さて、さて、昨日の2ちゃんねるの話なんですけど、ほんまマジなんやろか?いろんなところで話題になってますけど


東京kittyアンテナさんの「電車男」の件でひろゆきを完全論破したときのブログって記事よんでビックリ

もし電車男がネタだったことがバレたとき、
2chにどれほどのことが起きるか想像に難くない



ガクガクブルブル(AA省略)

あとこれも

佐藤立志氏のブログによれば、ひろゆきはヤバいらしい

これも

2ちゃんねるのラグナロク始まる - ギャラルホルンは鳴った

2ちゃんねるの完全破壊と雑魚運営どもの連続逮捕、すなわちラグナロクを開始するためのギャラルホルンは鳴ったわけだ



どんな音?キーコーンカーコーン?←なんでやねんw

それよりなぁ、狼里が気になるのはなぁ東京kittyアンテナさんの文中に良く出てくる



これ↓

(@w荒  


新手の顔文字?マジわかりません(汗



そしてさらにバーチャルネット業界の一員(?)の狼里としては、大問題なのが


アンチ2chリポーター・AICOさんの記事にあった

これ!→ ついにVNIも反2ちゃんねる狩りへ動き出す。


エエエエエエエエ!(AA省略)か、狩り?

狼里的に立場上どないしたらいいんでしょうか?

政治的なお話はよくわかりませんので、見たり聞いたりするのは好きやねんけど、狼の化身の狼里ちゃんとしましては、狩ったり狩られたりするのは、えーと、どうなんでしょう?

うーん、わかりません、、、、あ!セレッソが勝ってくれるのは!OKです!←逃げたw


ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、どっちつかずな優柔不断なので

スイマセンw ぺこり(AA省略)


コメント

> その音も実は知らなかったりします(てへっ)
 これでどうだ!(笑)この曲の冒頭のメロディがその音だったりして。
http://www.unlined.net/midi/itadakimidi/Charamela.mid

たけやすさん
ラグナロクとか三国志とか、物知りなんですね。
私はサッパリワケワカラーんですwその音も実は知らなかったりします(てへっ)

> ラグナロクを開始するためのギャラルホルンは鳴ったわけだ
> どんな音?キーコーンカーコーン?
 文の使い方としては変なんだけどなぁ・・ラグナロクは「神々の黄昏」ともいい、北欧の神と、そいつらによって冥府送りになった古い神(=巨人族)と戦争になって「共倒れになる」わけで・・これでは「ネット世界の崩壊」という事になる。

 んでこのギャラルホルンは、巨人族の侵攻=「神々の黄昏」の始まりを知らせる音ですが、似たのなら、藤島康介の「ああっ 女神さまっ」で登場したな。
(ウルド・ヴェルダンディ・スクルドは「北欧の運命の3女神・ノルン」)
その時の音は・・・
「ち ゃ ら り ー ら らっ ! ちゃ ら り らっ ら ら ー っ!!」

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

