スポンサーサイト


(´∀`*)行ってきた

ええ試合やった。

シュート打たんとゴールはないやん?

たくさん打ってたから劇的なゴールが生まれたんと思うねん。



うん、これなら大丈夫!

きっと大丈夫!

たぶん大丈夫。

もしかしたら大丈夫。

大丈夫ったら大丈夫。

ほんま大丈夫だったらええな。


さて、今まで長く休んでました狼里ちゃんでしたが、何をしてたかと言いますと!


某掲示板で遊んでましたwww


楽しかったです。でも、なんか、もしかしたら無くなる?みたいですね。

切込隊長BLOG(ブログ) - 西村博之氏の破産とやらの件が何かまた騒々しいんだが

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

無くなったらどうしたらええの?みたいな?

でも!でも!こちら

2ちゃんねる から子供たちを守ろう!

これを読んで納得する面がいっぱいあるし、踊らされてた自分を認めたくない(若さゆえの過ち?)けど(´∀`)b たとえば、沢山の人が言ってるフリして小人数で自作自演もできるとこやしね(電車男も嘘やったとか、ショックですよね。)

これからどーなるんか?とりあえず実況板はあってもええんちゃう?無くなると実況板も無くなるのん?

(・∀・;)そんなことどーでもええから残留お長居します。
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

