

有り無しで言うとアリでしょ?

イエメンのサヌアで行われたサッカーアジアカップ2007予選リーグ・グループAの第4戦。

日本はアウェーでイエメンと戦いました。

色んなブログでその結果や感想などを記事にしてる人多いですね

ブログやってると他の人の記事って気になるやん?勉強になる記事も多いし。

そこで今回紹介するのはこちら

こどもにもわかるサッカー試合レポート 日本×イエメン戦(JanJan)

≪前略≫

イエメンチームは、「アル」さんや「アリ」さんがいますが、「ナシ」さんはいませんでした。

≪中略≫

オシムかんとくは、シャツをズボン(ジャージ)の中に入れてるみたいです。

≪中略≫

がなは(我那覇)点入れたけど、漢字難しいよ!!

≪後略≫



狼里的に言うと、かな~り勉強になる記事です。

( `д´) ケッ! (嫉妬で舌打ち)

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

