

過去の記憶

え~と…

あんなぁ、狼里なぁ、ゴール裏で応援してて、なんかメッチャ熱かったやん?そやから、めまいしてん。

モリシがゴールした時にはなぁ、もう完全にクラクラ状態で、古橋さんのゴールの時にはボーっとしててオーロラビジョンでリプレイしたの見て、「あ、すごいゴールやん」見たいな感じやってん。

試合終了前くらいからマシになってきてんけど、帰ったら喉も痛くてハスキーな声になってたw

みなさんも応援のし過ぎで熱中症にならんよー気をつけてね。

そうそう!なでしこDAYで袋もらってんけど中に何が入ってるのか知りたそうにしてたとなりのお兄さんたちが羨ましそうに狼里の袋を見てたw
これね↓
もらったー☆


ちょっと優越感?みたいな?感じ?(´∀`*)ウフフ ビバ!なでしこDAY!

ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、久しぶりに勝ったのでこんな時の記事の書き方が思い出せません。

こんな時って、どうしたらいいんやろ?そんな感じで今ごろのエントリーです



でもマジでこんな時って、どんな顔すればええんやろ?

(*´ェ`*)ポッ

あ!どうでもええけど『コンコースにて「むか新」のアイスを女性限定のみなんと10円にて販売!(1人様2個まで)』って食べる気マンマンで期待してたのに


売り切れって!どーゆー事やねん!オリャ(/-o-)/ ┫

6時20分くらいやってんけど…狼里が行くの遅いの?なあ!遅いの?なあ!なあ!←何切れてるねんw←切れてないですよw






と、いったエントリーを下書きしててそのままにしていました。(その他下書き数件あり)



もったいないので、いまさらですがアップよぉ(b^-゜)


ゞ( ̄ー ̄*)おそいよ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

