

セレッソとか京都とか吹田とか

録画予約しておいたブラックラグーン


野球かなんかで時間がずれて見られへん。・゚・(ノД`)・゚・。


こんな心境↓

見逃した!




しかも最終回やったのに(´Д⊂グスン

毎週楽しみにしてたのに

BLACK LAGOON 1 初回限定版 BLACK LAGOON 1 初回限定版
筱雅律 (2006/07/26)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る


野球かなんかで時間がずれる時は、来週にするとかしてほしいわあ(´・ω・`)

こんばんわ、ちょっとショックな狼里です。

今回は、狼里も、スルーパスさんの真似して時間が無いのでたくさん更新し対と思います(笑)


まずはセレッソニュース

C大阪、コミュニケーション強化で巻き返しを図る(スポニチ)

C大阪が紅白戦、大久保4-4-2歓迎(nikkansports.com)


+   +
  ∧_∧  + ワクテカ
 (0゚・∀・)  ワクテカ
 (0゚∪ ∪ +    ワクワクテカテカ
 と__)__) +




そして、サンガnaviさんの情報によりますと

京都新スタジアム断念したそうです

残念ですね(´・ェ・`)専用スタジアム楽しみにしてたのになぁ



そんな感じで、色々ニュースを見て回ってたら


あの楽しみにしていた

スタジアムが

完成したみたいです!
専用競技場、吹田にお目見え

専用競技場、吹田にお目見え(京都新聞)

ナイター照明4基に電光掲示板、クラブハウスなど本格的な設備がそろう。座席数は両サイドを合わせて約3200席。張り巡らされたドイツ製の人工芝は国際サッカー連盟推奨で、従来のものより耐久性に優れ、熱がこもらずに真夏でも暑さを感じにくいという。



あれ?Σ(・ェ・;) 吹田?

高槻ちゃうかった?

と、よく読んでみたら、アメリカンフットボール専用競技場やったわorz

ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、釣られるのに、生きがいを、感じていたり、いなかったりします。

どっちやねん( ゚д゚)ノ(´∀`*)

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■京都新スタジアム断念

ひっさしぶりにすごいショックなニュースが・・・。あれだけ盛り上がりかけてた、京都の新スタジアム建設計画が断念されたそうです。。↓大本営発表http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2006062600097&genre=L1&area=K1H↓ミノブロhttp://minobenaohiko.com/modules
2006/07/02(日) 00:41:20 | サンガnaviブログ(written by ve)

HOME このページの一番上へ

