スポンサーサイト


全世界が泣いた

ドイツのクローゼさんの動きにセレッソのアキっぽさを感じたり

イングランドのベッカムさんのフリーキックにΣ(・∀・;)びっくりし

ルーニーに大久保嘉人っぽさを感じたり

アルゼンチンの熱狂的サポーターのマラドーナさんに( ^ω^ )ニコニコしながら

毎日ワールドカップを楽しんでる狼里です、こんにちわ。ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

それにしても、ポルトガルとオランダの試合は、お互いが何が何でも何をしてでも勝ちたいんや!って感じで白熱した見ごたえのある試合でしたが
デコさんが次ぎ出れません。・゚・(つД`)・゚・ あんなくらいでイエロー出す?審判…

さて、
クロアチア戦で、柳沢さんがゴールできなかった時の話ですが、あの時は

腹たって「なにやってるねーん!(#゚Д゚)ゴルァ!!」みたいな感じやったんやけど、この下の記事にトラバをくれたlittle spice collectionsさんのブログに真実が!

ゴールできなかったのには訳があったんですね。

ビックリです!

泣いた

感動です!

もー映画化しそうな勢いですね

( ´∀`) ( ゚Д ゚ )ナンデヤネン…

トラックバックテーマ『第61回「サッカー!残念だったね」

しかし日本はどうして負けてしまったんでしょう?
敗退の原因について語ってみたり、がんばった選手たちへの激励の言葉など、
トラックバックでお寄せ下さい!お待ちしております。



それは

柳沢さんの優しさだと確信しました!

( ´∀`) ( ゚Д ゚ )ナンデヤネン…




さて、話は変わりまして予言の話

W杯 ノストラダムスがスペイン優勝を予言?(FC JAPAN)

ちゅうか、ノストラダムスって1999年以降も予言してたんですね。

(・ェ・;) 知らんかったわぁ。


それと、気になる情報を入手しました。浦和レッズさんは20節だけ違うカテゴリーになるみたいです
( ´∀`) ( ゚Д ゚ )ナンデヤネン…



ちゅー事で、なんかMicrosoftからお知らせで Internet Explorer 7が出来たらしいのでダウンロードしてみようと思います

どうするんかな?簡単かな?ドキドキ


違うみたい…よーわからん(´・ω・`)

桜らいん


【追記】
変な英語だけのトラバや記事に関連してないブログからのトラバは削除します。ただしセレッソ関係サッカー関連はOKです。
スポンサーサイト

コメント

またあんなネタ楽しみにしてますw

little spiceさん
こちらこそコメントありがとうございますw
このネタで柳沢さんへの風当たりが少しは穏やかなものになるといいですね(^ー^)

うちも監督交代があったから(なれてますけどw)ジェフサポさん的にオシムさんの件は複雑な心境かと頑張ってくださいね。

お世話になっておりますww
ヘナギにも男気を感じた一幕でしたww

渦中のJEFサポですが、今後ともよろしくお願いいたします
ペコリ

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■時間が無いのでたくさん更新します

まずですね、残留争いのライバル、京都さんが磐田と練習試合。押してみそ(U´Д`)ワンワンなんじゃその試合(名古屋にも3-3で引き分けたんだよな?)それでですね、W杯の話題ですけどね。テベス
2006/06/29(木) 15:12:47 | 管理人スルーパスの、・・・まぁ要するに日記

■ネタですよ

浪速の小狼ちゃんのところで見つけました。日本中が泣いた…つーか、オレはワラタ。と言うより、今は忘れたい…(;´д⊂)思い出したい奇特な人は画像をクリック。戦いはまだまだ続く…イタリア 1-0 オーストラリア スイス 0(0-PK-3)0 ウクライナ ウクライナ対スイスは見たか
2006/06/27(火) 21:25:32 | 鯆組Blog

HOME このページの一番上へ

