スポンサーサイト


聞かなかった事にしてくれない?みたいな

☆ チン 
☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ヽ ___\(\・∀・)< 新しい代表監督まだー?
    \_/⊂ ⊂_)_ \__________
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
 |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
 |           .|/



と思ってたら










ポロリ川淵キャプテン「オシム」(nikkansports.com)

質問に「五輪チームのスーパーバイザー的な役割。総監督ということかな、オシムが」と口を滑らし、一瞬の間の後、「オシムと言ってしまったね」と続けた。



ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 言う~てもうたw言うてもうたw

川淵会長は「弱ったね。頭が整理されていなくて、つい出てしまった。ここで聞かなかった話に、ということにはならないだろうね」と困り顔。



┐(´∀`)┌ヤレヤレ


 記者会見は一時中断。



( ̄□ ̄;)ちゅ!中断?!

千葉の淀川隆博社長に電話をかけるなどの対応を取った。約10分後に田嶋技術委員長が同席して記者会見を再開、川淵会長はオシム氏と交渉中であることをあらためて明言した。




やけど(´・ω・)壮大な釣りやったらビックリするけどね(笑)


川渕会長、会見で思わず「オシム氏」 (スポニチ)

オシムジャパン 今月中にも誕生(スポニチ)


日本代表新監督、オシム氏が就任の方向(NIKKEI NET)

オシム氏が就任へ ジーコ監督の後任監督(中日新聞)


イビチャ・オシム - Wikipedia


ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、下の記事の話の中で新代表監督の話したけど、オシム監督の名前を言ってなかったのは、聞かなかった事にしてくれない?みたいなw

(言い訳ちゃうけど、現在Jリーグクラブの監督が代表監督になられへんと思っててん(汗)それにジェフの監督辞めなあかんやん?とか問題あるちゃうかな~とか←かなり言い訳www)




ココからは中田ヒデさんの話


桜らいん

代表も所属先もなくなり…中田英、再蹴職先はJ (ZAKZAK)

02年のトルシエジャパン敗退時は、ただひとり前を向いていた中田英が4年後のW杯ピッチでは、たったひとりで号泣したシーンは印象的だった。

そんな中田英のもとに駆け寄ったのは、宮本主将とスタッフだけ。ジーコジャパンで、中田英が孤独だったことが象徴された場面といえるだろう。


そんな中田英のもとに駆け寄ったのは、宮本主将とスタッフだけ。


宮本さん以外

さいてー!

嫌われてたん?ヒデさん

( ・∀・ )ノ イジメカコワルイ!

ほんま、なんか嫌な感じやわあ。



ただ、これからは、今後の所属先を探さなくてはならない大仕事も待っている。




セレッソの来てくれへんかなあ(*´∀`)ぶっちゃけアリエナイ?
スポンサーサイト

コメント

ビミョーな(´∀` )人(  ゚Д ゚)ダイヒョー

アドリアーノさんも寄っていったんですか ヨカッタ(´Д⊂
もしかしたら気を使って近寄りがたかったとか?

でも1番知りたいのは誰と誰が仲悪かったのかとかだったりしますwww

アドリアーノ

イタリア時代のツレ?のアドリアーノも寄っていったのが写ってましたよ。

このことからもなんか、最後までまとまりのないダイヒョーでしたね。

あーもったいない。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■オシム、時期代表監督有力

って、アホなマスコミが大騒ぎしていて反吐が出そうです。国内リーグ戦最中のJ1クラブの監督を抜擢しようとするなんて、協会はどうかしてるんじゃないかと思います。そして本人の了承も得ずに記者会見で公言するなん
2006/06/25(日) 01:39:47 | little spice collections

HOME このページの一番上へ

