

セレッソニュースです

このサイトはセレッソ大阪を応援しているサイトです。

(`・ω・´)シャキーン!!


桜らいん

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 まじ~?ワールドカップ一色ヤンw

ウルサイヨ('ο')ソコ

ちゅー事で、久しぶりに公式サイトを見てみたら


(´・ω・) 宮原さんが、サガン鳥栖復帰…こちらこそ感謝しています鳥栖での活躍をお祈りしております。



それと!それと!( *´艸`)プププッ 朗報です!


苔口くんのWEBサイトがスタートです!

苔口卓也オフィシャルWEBサイト

キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ

(〃▽〃)キャー♪苔ちゃん!かっこいいー!ブログもあるー!!や~ん!やん!

そやけど、トラバできへんやん(´・ω・)σ イヂイヂ

ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、ピンポイントで顔文字を使う人が大好きです(^^)v

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

