スポンサーサイト


眠れない夜になる(゚∀゚)ヨカーン

見た?見た?ワールドカップ開会式


ジルマール

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ドゥンガもいた!

わー!リッティーーーー!

浦和の監督もいるwww

きゃー!レオナルドー!(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

良い大会になりそうですね

狼里の優勝予想はアルゼンチンかな?ロッビーくんはイタリアらしいです。
試合見るのが楽しみです。
あとオランダとスペインも見逃せませんね!フィーゴが好きなのでポルトガルも応援してますし。ワクワクしてきますね。

さて、録画予約もしまくったし、試合が楽しみです。
まずはAグループのドイツですね

さー!見るぞ~!

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)  ワクテカ ←早く寝なさいw
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +
スポンサーサイト

コメント

さくたろさん
以下略が多くて想像するしかないちゅーことですね(笑)
(―ω―)う~ん、ようするに、ジーコさんは(以下略)ですね

そんなこと言われへんわ⊂(゚∀゚ )ナンデヤネン

みんながリティだギドだと騒いでるなか一人マテウスの登場にニヤリと・・・(以下略)


日本戦は「ジーコのジーコたる所以が(検閲削除)」とか「ダイゴと古橋呼んで中距離砲バンバン(中略)」とか「ようするにジーコは(検閲削除)だ」とか言うことです。

たけやすさん
浦和のブッフバルト監督はアメリカ大会の前でしたね
マラドーナにはドーピングのイメージがあったりします(´∀`;)

関係ないですけど、たけやすさんのブログ見に行ってたのでコメントに嬉し恥ずかし驚き桃の木でしたよ(笑)

忘れてた・・

 そーいやウチの監督もW杯持ったことがあったんだ。

 では、お約束の

 マラドーナ来てない~。
ショボ------( ・ω・)-------ン

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

