

こうなったらいいのに

ちょっと!ちょっとちょっと!
Σ(・∀・;)ビックリした事
C大阪&G大阪、ともに敗退 ナビスコ杯準々決勝(スポニチ)

工工工エエエエェェェェ(゚Д゚)ェェェェエエエエ工工工

あのガンバさんが?ホームアンドアウェイで得点が0ですか?


セレッソでもホームアンドアウェイで
合計4点も取ってるのにネー( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

失点は8ですけどネ。・゚・(ノД`)・゚・。

さて、済んだ事は思い出にして(汗)この話題
C大阪どこへ行く…長居改修でホームが使えない(スポニチ大阪)

 セレッソが放浪の旅に出る。07年に大阪で開催される世界陸上の影響でC大阪が最長で約1年間、本拠地の長居競技場を使用できなくなることが25日、分かった。世界陸上の会場となる同競技場が改修工事に入るためで、早ければ来年6月から開始される見通し。選手のプレーに影響するだけでなく、クラブの営業面にも打撃を与えそうだ。
《以下略》



どうせ改修工事するんやったら

とことんやってホーム側にも屋根付けるとか

長居ホーム側に屋根



電光掲示板をカラーにするとかもしてほしい

あと、

こんなふうにしてほしいねんけど





↓ホーム側↓        ↓アウェイ側↓



桜らいん

こうしてほしい


どない?見やすくなっていいと思うねんけど

無理ですか?


長居公園陸上競技場 - Wikipedia

コメント

VAMOSさんコメントありがとうございます
改善するとこ山住ですね

屋根つけた画像追加しましたよw

ええと思います。
屋根・身障者スペース・飲食課題は、チームと一緒で山積みのようです。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

