スポンサーサイト


もうすぐ ですね

もうすぐ


ワールドカップ





モリシがゴールした日ですね(挨拶)


[ J's GOAL ]News & Report←明日の試合の展望


totoは16%です(´・ω・`))カックン

EL GOLAZO - エル・ゴラッソ←古いですが反町さんのインタビューです。セレッソ前監督小林さんとの話があります。



つづく…

【次回予告】


桜らいん

バーチャルネットサポーター・狼里8歳  第280話

ミラクルセレッソ!?


ぉたのしみに



【追記】
アキの退場の事なんやけど。あれから、いろいろ考えたんですけど
『やりかえす』行為はやっぱり良くないですよね。
やられたからやりかえしていいなんて思ってないですけど、あんな書き方してしもて、気になっててん。
サッカーだけじゃ無く、なんでも言えるでしょうが、『しかえし』する事は良くないですよね。『やられたからやりかえす』は低レベルの争いですよね。

でもなぁ!でもなぁ!今更言っても、あれやけど、アキは軽~く『なんでやねん』もしくは『なにすんね~ん』ってしただけやと思うんです。
どうでもいいって言われそうですが(ノ´∀`;)どうしても言いたかったので、、、
スポンサーサイト

コメント

おおきに(^-^)ろくばんさん。外国語のは初めて見ましたけど変な感じ(笑)

モリシゴール

http://www.youtube.com/watch?v=Ab2WceqeTBw

んじゃ、モリシゴール貼っておきますね。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

