スポンサーサイト


チャンスです。

今日の試合結果


昨日の時点でアウェイゴール制度に惑わされてました。


簡単に説明すると

第2戦は、



4点差以上で

勝たないと


勝ち抜く事ができません。(6得点以上の場合は3点差)



ジェフ0-4(以上)セレッソ

ジェフ1(以下)-5(以上)セレッソ

ジェフ2(以下)-6(以上)セレッソ

ジェフ3(以下)-6(以上)セレッソ

ジェフ3(以下)-7(以上)セレッソ

ジェフ4(以下)-7(以上)セレッソ


(;つД`)キビシイー



後半そうそうレッドカードをもらって退場したアキは第2戦に出れません。

(;つД`)厳しいです。

ところで、アキのレッドカードは、ジェフの斎藤さんとゴール前で押し合いしてたときのものですよね。

もし、アキが先に倒れてたら相手にレッドカードが出されたのでしょうか?

どうなんでしょう?アキが倒れても相手にレッドカード出してるシーンを見た記憶が無いような…

アキ(;つД`)ドンマイ

今更言っても意味無いけど…

ゴール裏で90分間立って応援してたんやけど、試合終了の笛の後しばらく
なんかなんも考えられへんでボーっとしてた。

(´・ω・`)


とにかく!まだ前半90分を戦って、3点差です。

残り後半90分で逆転して勝ち抜けましょう!

アキか出れない時こそチャンスと思ってください!他のFWの皆さん!


ちゅー事で、フクアリに行くセレサポの皆さん、狼里は行け無いので魂を持って行ってください。

(`・ω・´)つ魂

闘え!我等の大阪!
スポンサーサイト

コメント

書き直しました

通りすがりさん
教えてくれてありがとうございます
アウェイゴール方式やっとわかりました!←遅っw

セレッソが6得点以上の場合はアウェイゴールが千葉より多いので3点差でもOK

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

