

ヤマザキナビスコカップ

明日6月4日は

大阪長居スタジアムにて

ジェフ千葉さんと
ヤマザキナビスコカップ決勝トーナメント準々決勝です。

狼里は、セレッソ大阪が去年初めて予選リーグ通過したので、あんまり詳しくないのでヤマザキナビスコカップ決勝トーナメントについて勉強して調べてみました。

決勝トーナメントは、準々決勝と準決勝ホーム&アウエーを戦い、勝利数の多い方が勝ち抜けやねん。

勝ち点ちゅー、概念は必要なしやねんなあ。

あと勝利数が同じ場合

1勝1敗か、2引き分けの場合。
得失点差は同じになるやん?得失点差は意味無いし関係無いんちゃう?

それより


アウェイゴールの

多い方が、勝ち抜けやねんて。

同じスコアやったら延長戦して、さらにそれでも決まらなかったらPK戦するねんて!



(`д´;)ワカリニクー!


今日あった試合を例に見てみると
浦和レッズさん対川崎フロンターレさんは、浦和さんがホームで4-3で勝ちましたので、次アウェイで勝つか引き分けやったら勝利数が多いから勝ち抜け。

負けたら勝利数が同じになるから

アウェイゴール

が多い方が勝ち抜け。

もし浦和レッズさんが負けても4得点以上あったら勝ち抜けやね。

逆に川崎フロンターレさんは2失点以下で勝てば勝ち抜け。

でも2試合とも同じスコア(4-3で川崎さんの勝ちね)やったら延長戦してさらにそれでも決まらなかったらPK戦するみたい。


キィー!ヽ(`Д´)ノムズカシィー!



あっ!(;゚Д゚)

勝利の方程式(`・ω・´)見つけた!!

要するに、ホームよりアウェイでいっぱい得点したら有利やねんからホームで失点しないように勝ちアウェイでは負けてもいいから点を取りに行く。

あるいは、ホームもアウェイも引き分けやったらホームよりアウェイで多く得点取って引き分けたら勝ち抜け。

ちゅー感じがいいのかな?

いやいや、ちゃうちゃう!ホームで無失点で勝ったら、アウェイも無失点やったら引き分け狙いがええで!

それよりホームも

アウェイホームも

アウェイでホームが

アウェイなホームもアウェイ

ホームもアウェイでホームがアウェイなホームで!


ワー!(`Д´ ;≡;`Д´)ワー!!

もうわからんようになってきたー!

もう!ええ!セレッソは

2勝したらええねん!!

モチツケ(エ)



2006ヤマザキナビスコカップ特集:大会概要[ J's GOAL ]

コメント

そうです(*´∀`*)ね

♪長居の森に~♪轟く声は~♪勝利を祝う~♪狼の歌~♪

♪勝つべし♪勝つべし♪勝つべし♪

8歳児は単純に勝って喜べばいいんだよ。
思いっきり親父は、大人なのに難しいことが考えられないので、
「勝つべし」「勝つべし」「勝つべし」だもん。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

