スポンサーサイト


日記

昨日、お姉ちゃんとゲーセン行ってん。

おめかしして、よそ行きの服着て。

狼里はなぁ黒い服やから
正義の使者キュアブラックみたいな

お姉ちゃんは白系の洋服で
正義の使者キュアホワイトみたいな

それから

ふたりでプリクラ(挨拶)



さて、皆さん。今朝は早起きできたぁ?
狼里も早起きしてドイツ代表対日本代表を見ましたよ。(`・ω・´)シャキーン━!!

録画したまままだ見てない人のために試合内容は秘密にします。

狼里は朝から、バラックさんやクローゼさん、クリンスマン監督が見れて(;´Д`)ハァハァ興奮状態加速注意報!な感じで
ハイなテンションで、
朝から、きゃーきゃー(*´ο`*)=3 はふぅんでした←よく解らない説明(笑)

とにかく!もうすぐ、もうすぐなんですよね(^ー^)ワールドカップ楽しみです。

特に見たいカードの日は、バーチャルネット小学校には行ってられないのでずる休み休学届けを、すでに申請しています。(理由は法事だったり)


ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、ワールドカップドイツ大会を応援しています。
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

