スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思った事を正直に

な!なに?( ̄□ ̄;)!!このタイトル!


暇だから小娘につきあう【Jリーグ】ギャルサポ着せ替え!(赤き地平より昇る妖星)

やらしい~変態や!そんなこと考えながらしてたなんや…orz

それに女子大生さんに「かっこいい~」って言われて喜んでる親父が、なんか嫌やわぁ。
女子大生ってそんなにええんか!( `д´) ケッ! ←ぉぃw

…でもでも、以外とこの写真見たけど…

かっこいいやん思ったわ(チョットだけね)








それより、なにより、

正直、狼里は

こんな気持ち











エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?



うそうそw 妖星さん、おおきに!つきあってくれて嬉しかったよ(´∀`*)


さて、今回は、Jりーぐぴーぷるの( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!でもある ボブログの井原レイさんがやってた他人鑑定をしてみました

メル友級でしたwww


これ面白~い(´∇`)

早速、皆さんも狼里さんを勝手に鑑定モード ヨロシク


これは、ある特定の人を、複数の人間で鑑定できるシステムです。
結果などはあとで本人に非公開にすることもできます
また回答内容は保存されませんので正直にお答えください


狼里の報告書




もちろん今回も

【妖ピーと(で)遊ぼう企画】ちゅうことで、妖ピーのもやってみたーw
(´ ワ` )

狼里 さんから妖星さんへの評価は…

  ほんの顔見知り級  です(13段階中8番目)


( *´艸`)プププッ


今回は、妖星さんを勝手に鑑定モードを 妖ピーのブログで記事にして見に来てくれてる皆さんにやってもらう企画です!
URLはこちら↓

http://tanin.hanihoh.com/index.cgi?id=20060529-0009fc664916bce863561527f06a96f5ff3

妖ピーの報告書



どんな鑑定結果になるんか楽しみ~♪



他人鑑定(自分よりも他の人を占います)

逆に、狼里にしてほしい人もいたら報告待ってまーす♪
スポンサーサイト

コメント

あってますた

 肉親級って ~(^◇^)/ぎゃはは  

、ろくばんさんとの仲は二人だけの秘密よ(*´ェ`*)ポッ

ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

間違ってたら消してください。

妹なのか姉なのか、もしかしたら兄かもw

ろくばん さんから狼里さんへの評価は…
  肉親級  です(13段階中5番目)

ですと。

ちょwww

ちょっとちょっと、ちゃうってちゃうって!他の人に妖星さんを鑑定してもらうようにって事やねんけど…
でも妖星さんが妖星さんを鑑定するのもありかな
妖星さんって面白い人やね(´∀`*)ウフフ

こら!小娘、人を変態呼ばわりすんな。
そのタイトルに釣られて見に来たお客さんが500人以上いるんだぞ!みんなへんた(ry
一応、やっといたからね。
どうやら妖星は妖星を馬鹿にしているようだよ。
まあ新幹線で記憶をなくして遊んでいるような親父だからね。
一応「妖星は妖星をペットとしかみていない」んだそうな。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。