

妖ピーと(で)遊ぼう企画

ギャグもファッションも

センスが命!

と思ってる狼里です、こんにちわ♪


妖星さん(以下妖しい星やから妖ピー(あやぴー)とよびます)がトラバ返しくれました。ありがとうございます。
そこで今回は妖ピーのギャグを評価したいと思います。狼里もオヤジギャグは好きやけど、

全体的に評価すると、

オチが


微妙~w


ヴァンフォーレ甲府さんとこに出来た新マスコットの名前は、チョット笑った…チョットだけね

( ´,_ゝ`)プッ←これくらい


さて、一旦この話は

(つ´∀`)つ 置いといて、

狼里は
コーディネートゲーム(岐阜ファッション産業連合会)

これに挑戦!(`・ω・´)シャキーン

1回目でなんと!いきなり高得点!

84点!まじです!

それから何回かして最高得点が


デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


最高得点!


狼里って、センスあるある探検隊?

キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ


一応、最低点も取っとけ!ちゅー事なんで

ガンガってみますた!

こんな感じです


さいてーw



アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ



ちなみに狼里は、こんなの好きかも

いきなり高得点!


って感じと言う訳で、株とか政治とか難しい話は分かりませんけど、犬が好きなので、よく見に行ってる『さちうすって言うな』の、wakaniさんにトラックバックです

よろしく(`・ω・´)シャキーン


みなさんもするザマス!←ザマスってなに?


ところで、どこで、どう、繋がってるかと言いますと
ナビスコカップ準々決勝は、6月4日(日)15:00(大阪長居スタジアム) と6月8日(木)19:00(フクダ電子アリーナ)で、セレッソ大阪は、犬さんと対戦です。

ですから、今回は

妖ピーwakaniさんも狼里も

犬好き繋がりチュー事デスw

(U´Д`)ワンワン

ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、新しい企画を考えました!

その名は!

妖ピーとトラバしよう企画です!

説明しよう。

この企画は、クイズや難問、ゲームなど妖ピーにやってほしい事をトラバする企画です。
第一回目の今回はコーディネートゲームをしてもらいます(強制)

ルールは必ず1回目の得点を正直に言う事。
奥さんや娘さんに助けて貰ったら正直に言いましょう。
10回までやって狼里より最高点を越えられたら妖ピーの勝ち(賞品賞金無し)です。

さあ!みんなも

妖ピーに(σ・∀・)σトラックバック♪

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■暇だから小娘につきあう【Jリーグ】ギャルサポ着せ替え!

あまたのレッズサポ同様、ここに来ても、いまだ代表にいまいち興味がわかず、だんだん暇をもてあましている妖星さんですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。
2006/05/29(月) 18:19:32 | 赤き地平より昇る妖星

HOME このページの一番上へ

