

オヤジ!泣かしたる!

浦和のオヤジからトラックバックが

キタワァ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━ !!!!!

久しぶりヤン♪元気そうでなにより…

ん~なになに?

ひさしぶりに大阪の小娘ブログが更新されました。
≪以下略≫




大阪の小娘?

小娘?


小狼じゃなく、小娘?

うれしいような、そうでないような…

この気持ちの真相を検索

goo 辞書で

こむすめ 2 【小娘】


一四、五歳ぐらいの娘。未熟な若い娘。いくぶんあざけりの気持ちで使われる。
「―のくせに」




一四、五歳ぐらいの娘。

ぃゃん(*ノ∀ノ)前は20歳って言うてはったのに♪


未熟な若い娘。


ノ(´д`*) てへっ未熟者です、はい。


いくぶんあざけりの気持ちで使われる。









なんやとお《゚Д゚》ゴラァァァァア!!




オヤジ!泣かす!泣かしたる!


どうやって泣かそ、う~ん…

そや!確かオヤジは、犬好きやったはず!




( ̄ー ̄)ニヤリ



これ読め!


天国の犬ものがたり 天国の犬ものがたり
堀田 敦子 (2004/11/26)
小学館
この商品の詳細を見る


天国の犬ものがたり 続 (2) 天国の犬ものがたり 続 (2)
堀田 敦子 (2005/11/25)
小学館
この商品の詳細を見る


これ読んだら間違いなく泣くから!絶対泣くから!


ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!! ←泣きました



さて、冗談は

(つ´∀`)つ 置いといて

昨日の話で、セレッソのクラブハウスについて検索したら、こんなのがありました

駒川大事典

 もしかしたら、Jリーグナンバーワンちゃうか?と思うくらい立派な練習場がある南津守さくら公園。そこに気軽に立ち寄れるカフェがオープン。セレッソのクラブハウスにあるということもあって、たまに選手がフツーに来るそう。モリシやアキの食事シーンを生で見れちゃうかも。
≪以下略≫




モリシやアキの食事シーンを生で




…(妄想中)暫らくお待ちください







そう言えば…某掲示板で『満員だったので、カルロスとピンゴと相席になった』って言ってた人いた記憶が



…(妄想中)暫らくお待ちください




( ゚д゚)ハッ!


失礼しました(汗)

ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、セレッソ大阪を応援しています。

セレッソ公式サイトよりセレッソマップ



Yahoo!地図情報 - 大阪府大阪市西成区南津守1丁目の周辺地図



なんか、元気でたわw
妖星のおっさん、ありがと
8月26日楽しみにしてるYO!

コメント

おやじ(σ・∀・)σゲッツ♪

痛風はビールとか飲むと痛くなって泣くの?ちゃう?ドクターストップで大好きなビールが飲みたくても飲めないから泣くのかなぁ?

ともあれ、弱点教えてくれてありがとうございます

あっ!泣き上戸やね(・∀・)ニヤニヤ

おやじを泣かす?
おやじの弱点はビールと焼酎だな。
よく泣く。

いいなぁ

グーグルマップ教えてくれておおきに~♪
買い物には行ったことあるねんけど、お食事したことないので。
その時は梶野さんがいたのw
今度ランチいきます『さらなる挑戦』(`・ω・´)シャキーン

やっぱ、グーグルマップでしょ

http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&q=大阪府大阪市西成区南津守1丁目&t=k&om=1

こちらをドゾ。

ちゅうか、隣のテーブルが柳夫妻&鈴木一家だったことがありますよ。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■好きで嫌いな犬の話【Jリーグ】小娘を笑かしたろ!

大阪の小娘が「おやじ泣かしちゃる!」ってさ。いくら妖星が犬好きでも、犬コロの話で泣いたりするもんですか!うう、ハチ、タロ、ジロ、パトラッシュ!・・・
2006/05/28(日) 20:28:04 | 赤き地平より昇る妖星

HOME このページの一番上へ

