スポンサーサイト


お知らせ

全国1億2千万人の狼里ファンの皆さんへ

当ブログ及びJりーぐぴーぷるは、暫らくお休みします。

通常営業は、たぶんワールドカップ明けくらいかも。

その間、まあ、たまに、ごくたまに、更新するかもしれません

けど

期待しないでください。

理由は、ちょっと言えないです。

でもでも!心配しないでください。

ただ、少し、充電したいだけですので…って言うと、『だいぶ休んでたやん』とか言われそうですが

(;・∀・)アセアセ

とにかく、いつも楽しみにしていた1億2千万人の狼里ファンの皆さん、狼里のわがままをお許しくだちゃい。

でゎでゎ、またね( ´∀`)/~~
スポンサーサイト

コメント

返事遅くなってスンマソン

fromthemorningさん
どうもしてませんよ(´∀`)アワテナイノw

久しぶりの長居はマッタリしたいい感じでしたね。熱かったけど
ロビー君のギャグに西川君がついていかれへんあたり、微笑ましかったです。(双子のお笑い芸人のネタ。ちょっと!ちょっとちょっとちょっと!って言うやつw)

ちゅー事で、やっぱり長居のゴール裏が大好きな、狼里でした。

あれあれ?どうしたのどうしたの?

何処にも行きませんってw
コメントとかカキコしに行きますのでヨロシクです。
ヨシヨシ(*´∀`)/(*´д`*)

かなしいよう

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?

ソンナァ・・・・・・








帰って来てね。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

