スポンサーサイト


長居に行こう!

( ´∀`)こんにちわ~狼里ですう。てへへ。


( ゚д゚)ノ ハイ!質問!


( ´∀`)なんですか?


( ゚д゚)ノ 今日4/29 (土・祝)は 京都サンガ戦が 長居スタジアムで15:00から試合があるよ


( ´∀`)それが何か?


( ゚д゚)ノ 行かないの?


( ´∀`)行くに決まってるやん


だって!だって!だってな!次の長居での試合が


5月21日(ナビスコカップ)まで無いねんで!約3週間も!やで!

リーグ戦にいたっては



なんと!




7月19日までないねんで!


もーこれは絶対!今日!行かなアカン?みたいな?感じ?じゃない?じゃない?じゃな~い?


(;´Д`)ハァハァ


ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は今日おもっきり!応援してきます!(`・ω・´)ゝ”びしっ!


みんなも!狼里に、ついてこ━(゚∀゚)━い!!

リーグ戦日程(Jリーグ公式)

ナビスコカップ日程(Jリーグ公式)
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■京都パープルサンガ。

久しぶりにJリーグ観戦。実は私、「サラッソ大阪」というフットサルチームを率いているにもかかわらず、大の京都パープルサンガファン。かれこれ12年以上パープルサンガを見続けている。一番最初に見たのは1993年だったかな…?当時Jリーグの下部組織のJFL1部に所属していた
2006/04/30(日) 00:27:24 | 大阪市内で働く社員のブログ

HOME このページの一番上へ

