

うどん屋の釜

最近、公私ともに、黒犬のおいどな事が多い、狼里です、こんばんわ

なんか長居を満員にする計画があるらしい

大阪世界陸上「満員に」と陸連会長が注文 (nikkansports.com)

なんや…世界陸上やん…orz(楽しみにしてるねんけどねw)


さて、冗談はこのへんで、真面目な話を←おぃぉぃw

広島小野、C大阪小林両監督解任…成績不振理由に(ZAKZAK)
小林前監督は「自分に力がなかったのだと思う。大阪のサクラは今から必ず咲きます」などとコメントした。



小林さん。・゚・(ノД`)・゚・。

監督交代のお知らせ(セレッソ公式)

塚田新監督の会見報告(セレッソ公式)

西村GMのコメント
シーズンの早い段階でクラブとしては残念な結論となりました。

~中略~

今回は小林前監督が責任をとる形になりましたが、選手・スタッフ・クラブ関係者全員にどこか油断があったからだと思います。色々な選択肢の中で判断し、塚田新監督のもと、これからも「さらなる挑戦」を続けクラブの目標を達成したいと思います。



西村GM!
うどん屋の釜やったらアカンで。ヽ(`Д´)ノプンプン


小林伸二 - Wikipedia

塚田雄二 - Wikipedia



ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、これからも「さらなる挑戦」を続け、白い犬のおいどな話を探してネットの中を旅してきます。セレッソ大阪を応援していきます!

関西弁基礎講座 第12講 大阪のしゃれ言葉
黒犬のおいど(尻)
面白う(尾も白う)ない

うどん屋の釜
言う(湯ぅ)ばっかり



関係ないけど↑この二つしか知ってるのん無かってんけど、これ面白いなぁと思ったのは、

狼里が

オヤジギャグ好きやから?


誰がオヤジ好きやねん!( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■ロナウジーニョ歴代3位!

ACミランとの一戦で大活躍のロナウジーニョがイタリアを代表するスポーツ新聞ガゼッ...
2006/04/21(金) 14:46:12 | ワールドカップ2006 ドイツ大会展望と速報!

■小林監督解任、後任は塚田さん

結果がすべての契約社会で監督として請われたのだから、解任も仕方ないかもしれないけ
2006/04/20(木) 17:57:20 | To be continued

HOME このページの一番上へ

