スポンサーサイト


癒されたい系

まずは、癒し系らしく

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

モリシ!おめでとうございますー!

2006Jリーグ ディビジョン1 第8節、森島寛晃選手(C大阪)がJ1リーグ戦通算300試合出場を達成した。通算19人目の快挙。

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

モリシマヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ


さて、ここからは癒されたい系です。


前回、実施しましたセレッソについてのアンケートにお答えいただきました皆様ありがとうございました。

癒されたい人はここまでです

ここから先は、面白くないです、ネガティブ系っぽいですから





桜らいん



セレッソを変えるには、今セレッソに必要なものは、何か?考えてみました



それは、モンテディオ山形の樋口監督さんの、この言葉が、今のセレッソに必要なんちゃうかなぁ?


ここはプライドを捨ててくれ。不細工でも泥臭くてもいい、強い気持ちで戦ってくれ!

モンテディオ山形、今季初勝利!先制許すも後半2発で逆転(SANSPO.COM)


丁寧にせんでもええ!綺麗に華麗にせんでもええ!セクシーフットボールはセレッソには、似合わへん!不細工でもええねん!泥臭くてもええねん!カッコ悪くてもええねん!勝って!勝って!勝ちつづけてください!…せめてホームだけは…

あと、セレッソのフロントもこんなんしたらええんちゃう?

アントラーズFC、小学生に年間無料パス配布(NIKKEI NET)

あと、もっと言いたいことあるんやけど、…やめときます…


ほんまは元気で癒し系な狼里じゃないとアカンって思うねんけど・・・

見に来てくれてる皆さん。ごめんね。癒してあげられへんで…




ちゅー事で、バーチャルネット癒されたいサポーター・狼里8歳は、迷子タソで少し癒されました。

福者の行進: まとめ:迷子タソ
スポンサーサイト

コメント

(ノ´∀`*)

チカさんも迷子タンになった経験があるんですね。しかも森の中ってwww
私は、いまだに、長居に行くのに道を間違える事あるますぉw←迷子とちゃうで(ノ´∀`*)

ワタシも…

迷子タソで癒されてましたよーぅ…

そういや初めてサテの試合を見にいぶきの森(だっけ)に行った時、
目の前に見えてるのにどうやっても入り口に辿り着けなくてどんどん森の中に入って行った事がありました。
そんなほろ苦い思い出も思い出させてくれた迷子タソに感謝。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

