

щ(゚Д゚щ)カモォォォン

こちら様の情報で成分解析のWEB版があるのを知り、前と同じようにやってみたら、少し(´・ω・`)ショボーンな結果になって、昨日更新できなかった、狼里です。

さて、更新できなかった言いわけは、どうでも良いわけで

(つ´∀`)つ

あちらこちらで話題のこのニュース

花園本拠のJクラブが誕生? - (nikkansports.com)

東大阪からJリーグチームを!──運営会社設立、11月にも準加盟申請(日経ネット関西版)


なんでも東大阪でJリーグ入りを目指しているらしい(ピンクの青春)



大阪をサッカーの街にしよう!計画ですね!

щ(゚Д゚щ)カモォォォン




追記

東大阪市について調べてみました。

東大阪市は、布施市、枚岡市、河内市の三市が合併してできた市だそうです。布施警察署、枚岡警察署、河内警察署があるのはその名残でしょうか?
詳しくは東大阪の"いまむかし"東大阪市ホームページで。

関係無いけど、気になるんは、チームカラーやねん。

セレッソの場合、大阪市の市の花が『桜』やからピンクやんかあ。

東大阪市の市の花は、こちら





工エエエエェェ(;゚Д゚)ェェエエエエ工




ピンクダービーできるやん!


ところで東大阪市は中核都市らしいです。よーわからんねんけど中核都市って政令指定都市になれる前の段階?

サッカーで例えるとJリーグを目指してる、JFLみたいな感じかな?

ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、もし花園が(ラグビーの街やから)アカンかったら、いっそのこと堺市を本拠地するのはどないでっしゃろ?と思いました。←でっしゃろと言われてもねぇ(笑)


おまけ
東大阪市の歌が聴けますYO!
ケータイの着メロにしましよう!⊂(゚∀゚ ) なんでやねん

コメント

発音は

し る え ぉ

ではありませんね
ろくばんさん(;・ω・)

発音できん

梅ってスペイン語やとCirueloっていうらしい。
だれか発音教えて~。

そうですw

桜の花も、梅の花もピンクですから、ピンク色ダービーw
kinkumaさんはweb版の解析のほうがよかったですか。( ´・∀・`) ヘー。人それぞれ違いがあるんですね
( ̄ー ̄)

桃色ダービー??

σ(^^)はweb版の解析のほうがよかった( ̄ー ̄)
堺はJFAがトルセンを作るから、設備は大丈夫かも・・・
わ~いセレサポにウィルコムユーザーがまた増えたぁ~
これで何でもできるぞ~(笑)

( ゚д゚)ハッ!

そうですねえぇ。難しい問題です。
地元は大切にしたいけど好きになったらしょうがないですよね

( ゚д゚)ハッ!何を真面目に考えてんねん(笑)
とりあえずプレシーズンマッチでセレッソとかで対戦するときに悩みましょうか♪

いやーん

東大阪市民はどっち応援したらええのー?(勿論セレッソやけど)
花園って微妙にうちからやと長居より遠い……(´・ω・)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

