

経県値ランキング

久しぶりのトラバ企画がウケタので、嬉しい、嬉しい、狼里です、こんばんわ。


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


こんなに喜んでもらえる企画を考える狼里って・・・


もしかして・・・


特上


    

調子に乗りすぎw


さて、いよいよ経県値の真打登場です!

あの方が参戦して順位が大きく変わりましたよ!

ご覧ください!




1位 タイー さん

2位 hirosuke さん

3位 わかたみ さん

4位 すけ さん

同4位 kamezoさん

6位 takaさん

7位 kanta さん

8位 Kazさん

9位 kinkuma さん

10位 にゃほ さん

11位 サキさん

12位 やすさん

13位 狼里

14位 ろくばんさん

15位 miyashuさん

16位 ドルちゃん






Σ(゚Д゚)タイーさん。やるやるとは聞いてたけど、これほどまでやるとは←誰に聞いてんw



ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、今度は狼里が一番になれる企画を考え中です。←カリスマになりたいらしい(笑)

ん?

え?

なに?

セレッソの順位?ワァー!ワァー!ワァー!聞こえなーいーぃー!

コメント

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

サキさん
間違いありません!それは!

この企画の ぱ く り 

なわけないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

こんばんはー。

今日、はなまるマーケットのオープニングトークが「今まで行ったことのある都道府県」で、岡江さんとヤックンが日本地図の描いてあるフリップを持ってワイワイ言ってましたよ。何度ココの企画が頭をよぎったことか(笑)。

ドルちゃん

『すごか』ってカワイイ言い方やねヽ(´ー`)ノ

順位?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? ?←しらじらしいw

真打登場。

タイーさん、すごか・・・・・・。


>順位

・・・・・・・(^^;;;;;)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

