

ハンサムなお兄さんは好きですか?

年齢を感じさせない笑いとツッコミは、今シーズンも健在。ブログ読者獲得の為にベテランとしてネット界を引っ張る。身長168cmで30過ぎのオッサンが中の人。

そう、私がバーチャルネットサポーター・狼里8歳です、こんにちわ。

ッテ、ダレガオッサンヤネン!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )


さて、今日も色んなニュースがありますね

C大阪 黒星乱闘騒ぎ (デイリースポーツonline)

とか

C大阪イライラでボロボロ5敗目/J1 - nikkansports
C大阪イライラでボロボロ5敗目/J1 (nikkansports.com)



などは


華麗にスルーして




今晩のおかずの話をしたいと思います。←なんでやねんw

え~と、皆さんは狼里が肉嫌いなんはご存知ですよね?
そやけど、ニッポンハムのシャウエッセンは大好きやネン。ハムソーセージ系はゼンゼンOK!ハンバーグも好きやしね。
ミンチのコロッケも肉を少なめにして作ったら食べれるし(´ェ`*)ネー


あと、それとは別に、大好物があります

(`・ω・´)シャキーン!!


それは

何かと言いますと




男前です


(*´ェ`*)ポッ


男前と言うても

このお兄さんとかこのお兄さんとかこのお兄さんとか

の話やのうて


これです





実録男前豆腐店 京都冷やっこ

実録男前豆腐店 京都冷やっこ

ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、お肉は嫌いでも男前は好きなので、これを今晩のおかずにしたいと思います
(;´Д`)ハァハァ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

