

桜の時期なのに・・・

ヴァンフォーレ甲府が現れた!

ヴァンフォーレ甲府の攻撃!

セレッソ大阪は3のダメージを受けた

セレッソ大阪の攻撃!

ヴァンフォーレ甲府はセレッソ大阪の攻撃を避けた!

セレッソは負けた

狼里は狂った。

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ


えー、久しぶり3年ぶり?の対戦でしたね
ヴァンフォーレ甲府さんのサッカーは見ていて気持ちが良かったです。みんな一生懸命で。
一対一ではセレッソの選手が強くても人数をかけて守る上手さ。
攻撃時は早いパス回しで多くの選手が絡んでくる、華麗さ。

本当にみんな一生懸命で動きが速く、まとまっていて甲府さんのサッカーは見ていて気持ちが良かった。
あんなサッカーをセレッソが出来たらかなり強くなるような気がするのは、まだ狼里が夢を見ているからでしょうか?(´-ω-`)


さて、

セレッソ大阪は、現在6試合して勝点が3

1勝 0分 5敗

得失点差-10 得点9 失点19

・・・

C大阪早くも5敗、終盤に乱闘も/J1 - サッカーニュース : nikkansports.com




ナニスンダヨ( #゚д゚)=○)゚Д)゚ ヽ(`Д´)ノ ケンカスルナー!





ちゅう事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、昨日今日のエントリがイマイチ受けなかったので落ち込んでいます←そっちかよw



桜らいん



どうなんでしょうか?小林監督って、今のセレッソで満足してるんかな?ホンマは4バックにしたいとか、もっと守備重視にしたいとかあるのに、勝たせない力 やらせてもらえない力が働いてて出来ないとかはないのかなあ?どうなんやろ、まあ、今日は選手も監督も気持ちで負けてるって感じしたんやけど・・・


(´・ェ・`)

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

