

夜更かし中

こんばんわ、狼里ちゃんです。



さて、またまた、2ちゃんねる関係のお話です。

今話題のブログ


wanwanの小遣い稼ぎのサイトさんが凄いです!何が凄いって!

とりあえず長いけど

2006年08月31日の記事
2ちゃんねる主催の西村博之氏債権者破綻

から

2006年10月03日の記事
引用元があえて明示できません。

まで、読んだんですけど、



Σ(゚∀゚;) これって私も、お金もらえるん?←やる気かよwww

wanwanさんとお友達になったら得?←やる気マンマンかよwww


2006年09月08日の記事
破産させる前に、取れるものを強制執行しておこう
とか
2006年09月09日の記事
3500円のIP開示も読んでんけど、狼里は法律に詳しくないからよくわかれへんけど

要するに、

狼里でも…


…お金もらえる?ちゅ-事ですね!←なに期待しとんねんwww


そうそう西村氏から差し押さえたいと思っている方。別に金は請求しませんから、彼氏の資産教えまっせ。



めっちゃ気になる!メールしたら教えてもらえるん?wanwanさん


ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、これからもwanwanさんの更新を楽しみにしています!


ところで


なんぼくらいお金もらえるの?


(゚∀゚ )ワクワク

コメント

ろくばんさんも好きですねェ。(^◇^)キャハハ
トラバ企画は、次節セレッソが勝利したらやるかも~( *´艸`)プププッ

2ちゃんねるよりも

トラバ企画マダー?

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

