

ニュースです!

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

どうしよう、どうしよう!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


(〃*`Д´)どうしたらええねーん!




こまったよー!( ´д` )ママン…

ねえねえ、聞いてくれる?聞いてくれる?

あんなぁ、狼里なぁ、何気ない気持ちで、セレッソ公式サイトで募集してた「ロビーズブレイク」アイデア募集!に、応募してんやん

そしたらなぁ

狼里様のアイデアを採用いたします。って返事が




キテタ━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!



アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

どないしよ!どないしよ!

なんで慌ててるかって?そんなん分かるやろ!空気嫁!←逆ギレかよ


狼里はバーチャルや!ちゅうねん!

そやのに・・・そやのに・・・


(1)「ロビーズブレイク」映像アイデア編
ロビーにこんな場所で、こんな人たちと、こんなことをさせてみては?
(なるべく具体的に。4コマイラストがあれば、もっとうれしいです) 
(2)「私達に会いに来て!」編
 セレッソの大ファンで自営業の方や面白い場所を知っている方、大阪長居スタジアムの大画面に登場してみたい方は、ぜひご応募ください。
(場所の提供者は、映像に出演していただける方に限ります。






(場所の提供者は、

映像に出演していただける方に限ります。)







          ヽ(゚∀゚)ノ
           へ(  )  
               >




↑どうしていいんか分からなくて↑おかしくなった踊り↑








ええ!もういいです。せっかく採用されるんやし、お店の宣伝も出来るし!一石二鳥?( ゚Д゚)ウマーや!・・・たぶん・・・

( ´Д`) はぁー どうせ、ばれるんやから、カミングアウトします


大阪長居スタジアムの大画面に、狼里のリアルな姿をさらけだしてしまう前に(*´ェ`*)ポッ


カミングアウトします!


実はなぁ、


狼里なぁ







桜らいん



8歳ちゃうんです!


キャー♪ヽ(´ヮ`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ



ロビーくんが来てくれるお店は駒川中野のスナック(狼里ママのお店です)です。狼里も働いてますう!


キャー♪ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ




それだけやないねん


この事は、ナイショにしとこうと思ってたんやけども・・・





狼里には





9歳の娘がいます




キャー♪ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ



まあ、皆さんも、うすうす感じてたやろうけど


過去に、浦和方面のオヤジさんが『20歳』って言うてくれてたんやけど


ごめ~んw

騙すつもりはなかったんやけどね。20歳で9歳の娘はヤバイし~w

キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ


もうこの期におよんでジタバタしても始まれへんしなあ~

(´-ω-`)遠い目






ちなみに、娘に『あんたが「私が狼里です」って言い!』って優しくお願いしたら





娘『まじ!ムリ!』やって




(´・ω・)・・・



そんな訳で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、リアルでもセレッソ大阪を応援しています。

















      4月1日

コメント

落ち着いて(  ゚Д゚)⊃旦 < 茶飲め

やったー!2人目(σ・∀・)σゲッツ!!騙せてた~ぁ。

チカさん

つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イキロ

http://blog.livedoor.jp/rouri/archives/17717273.html

去年のに比べたら少ないですから←なぐさめになってない?(笑)

実は…

見事に素で騙されて知り合いのセレサポに何人か言うてもたー(ノ∀`)アチャー
4月バカどころか究極のバカですやん、ショボーン(´・ω・)

(*´ω`*)ぃゃん

全然反応がないから受けなかったと思ってたのに、 オレンジ色の妖星さんボケ?ツッコミ?ありがと。
!∑(゜∀゜)もしかして素で騙された?なわけないよね

 λ.... 

怒んないから動画をネットで配信してね。
浦和方面の真性オヤジより

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

