スポンサーサイト


あなたの経験教えてトラバ

ヽ(^O^)ノ元気ですかああぁぁ(挨拶)



さて、皆さん!(浜村淳風に)

最近『トラバ企画』無いな~ってお嘆きのあなたに

とっておきの



トラバ企画です

その名も



あなたの経験した県を教えてトラバ企画!


略して



『あなたの経県値を教えてトラバ』


あんまり略してないやんw

(*´д`*)ノ ソンナノキニシナイノw


経県値&経県マップ【マップ編集モード】

説明します

経県度と目安とするガイドラインは、ありますが今回せっかくなので

サッカーブロガーならでわのガイドラインを作りました。


目安とするガイドライン(最終的には自主判断)

◎ 居住 5点 住んだ(3ヶ月程度の長期滞在も含める)
○ 宿泊 4点 泊まった(夜行通過は除く)
● 訪問 3点 歩いた(泊まったことはない)
△ 接地 2点 降り立った(乗り換えやSA/PAでの休憩など)
▲ 通過 1点 通過した(鉄道、バス、自家用車などでの通過)
× 未踏 0点 未経県(かすってもいない)



●を『サッカーを見に行った』もOKにします←あんまり変わってないヤンw


表示の仕方は、各県の経県値をクリックして『このページの URL を更新する』をクリックして『リンク用のページを表示する』をクリックすれば、おK。

ちなみに
経験地
これが狼里の経県値

です。


さー!狼里に勝てる人いますか~!( ̄ー ̄)ニヤリ


トラックバックでカカッテコイ!щ(゚▽゚щ)


ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、経県値を上げるため今年も『さらなる挑戦』をしたいと思います(`・ω・´)ゝ”


追記
目安とするガイドラインで
○ 宿泊 4点 泊まった(夜行通過は除く)とあったのを見逃してたので
車などで夜寝てる時に通過したのを▲などに変えたら点数下がりました(笑)

それでも93点だぉ(´∀`*)スゴイネ

あとトラバしてくださった方にもれなく
トラバ返しするから(´ェ`*)ネー


参戦してくださった皆さんの経県値の順位はこちら
   ↓   ↓


桜らいん

タイー さん

hirosuke さん

わかたみ さん

すけ さん

kamezoさん

takaさん

kanta さん

Kazさん

kinkuma さん

にゃほ さん

サキさん

やすさん

狼里

ろくばんさん

miyashuさん

ドルちゃん

khouさん



トラバありがとー!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
スポンサーサイト

コメント

コメントおおきに~

khouさん
トラバありがとうございます。いつでもトラバは受付チューですよん
行ってみたいですねそして夢は全国制覇←どんな夢やネンw

遅ればせながら、面白そうだったので参加させてもらいました♪
こうして地図にしてみると、行った事の無い県に気づいて、
そこに行ってみたくなりますね(笑)

ランキング

miyashuさん
参加ありがとうございます!さっそくランキングに入れさせていただきましたよ~。ヽ(´ー`)ノ

やってみました

こんばんは。はじめまして。
大分方面からです。
ブログ徘徊してたらたどりつきました。
おもしろそうなのでやってみました。
あんまり行ってないなあ。

報告おおきに

亀蔵さんトラバありがとう。
覚えてるに決まってますやんw見に行ってますよ( ´ノω`)コッソリ
波乗りすきなんですね。セレッソも波に乗れるといいですけどね…

ちなみに狼里はサーフィンしたことないです(´∀`)ネットサーファーですけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

毎度( ̄▽ ̄)ゝ

ぉ久っす、亀蔵です。覚えてはりますか?
セレネタないけどもトラバさして頂きますた。事後報告で申し訳ないっす。
一応報告まで。
でゎでゎ。ほなねん。(。・_・。)ノ

にゃほさん
私もコソーリ見に行ってましたよん。いやマジでw

私もあります、タイミングのがしてたりするとき(ノ´∀`*)書き込みに行けなかったり←あかんやん(笑)
あたいは(゚ー゚)トラバだけでもメッチャ嬉しいですよ。
たたの旅行がもったいないと思ったらサッカー症候群(短歌風味)

はじめまして~

いつもこっそり読ませてもらってます。
TBしたままコメントしてなくてすみませんm(_ _)m
ここ何年かは、純粋に「ただの旅行」をしてないようです。サッカー観に行かないと、もったいないような気がしちゃうんですよね。

赤い何かって(笑)

kinkumaさん参戦ありがとうございました。
ランキングに入れさせていただきましたYO

三重県のセナに、 !∑(゜∀゜)オドロキ!

ところでkinkumaさんのブログには、ウィルコム関連の記事ありますね。ウィルコムいいですよね~ヽ(´ー`)ノ狼里もウィルコムですよ~ん。

はじめまして~

経県値では狼里ちゃんに勝てたけど、成分分析では完全に負けてるような気がする(笑)

楽しんでもらえてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・←ナゼナクw

タイーさん
こちらこそ参加してくれてうれしいです
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
『高校の時の修学旅行のしおり』まで!なんでもトコトンするタイプですね。素晴らしいです!

それに比べて私はドンブリ勘定・・・orz

おひさです。

狼里ちゃん、面白い企画ありがとうです。
自称旅好きのおいらにとっては、かなり楽しませてもらいました!
思わず高校の時の修学旅行のしおり引っ張り出してきちゃったYO!

コメントありがとうございま~す

hirosukeさん
楽しんでもらえて(ノ´∀`*)嬉しいです。
トラバ私も苦戦しますよ、今でも(笑)
柿谷君スーツ大きめなんは、もしかしたら、わざとかも?(謎)

いつも楽しく拝読させていただいてます。
慣れないトラバを入れようとして
苦戦したのは秘密です(苦笑)

そうそう。
甲府戦は帰りにスーツに着られた柿谷君を見かけました。
若いなぁ!と思ったのも秘密です(ぉ

ウェイソ・レイニーさん
とりあえず読むことはできたんですけど、表示できないみたいです(´・ω・`)ショボーン
できたらもう一度書き込んでくれたらうれしいです。その時はURLも入れてくださいね

ドルちゃん
基本でしたかw(*´∀`*)鳥栖市内ですよ確か

トラバ&コメントありがとうございました!!

無事にトラバ届きました(^^)。

長崎ちゃんぽんは、具が多いのが基本です。
狼里さんが、佐賀県のどこに行かれたのか気になる~~。

間違った

表示してもらってもかまいません。
すみません、送信と間違った。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして、

ドルちゃんヽ(´ー`)ノ
コメントありがとうございます!
トラバは時々反映されない時があるみたいなんです(´・ω・`)ショボーン
こっちからも送ってみますね。

ちなみに、佐賀県の食堂で長崎ちゃんぽんを注文したら具の多さにビックリした経験があったりしますw

こんにちは。

ろくばんさん経由できました、鳥栖サポのドルです。
生まれも育ちも佐賀県(ちょい愛媛県在住)です。

東北・関東・甲信越まったく白紙でした・・・orz。

追伸 トラバ二回送信しましたが、うまく反映してないようです(汗)。

(`・ω・´)おおきに!

ろくばんさんコメントおおきに!トラバ失敗しても(・ε・)キニシナイ!! でね待ってますよ~。

わかたみさんもありがとさ~ん


ちなみに目安とするガイドラインで

○ 宿泊 4点 泊まった(夜行通過は除く)

夜行通過は宿泊にならないらしいので、もう一度やり直したら経県値下がったです(笑)

大人の経県値

大人の経県値で大人げなくカカッてきました ノ
狼里たんは子供料金で安く遠征できていいな ( ´∀`)

あれれ

あれ?トラバしたのにハンエーされん。
ま、どのみち昨日の甲府戦なみにぼろぼろで負けたからええねんけど。
ふて寝しますわ。とほほ。

orz

Σガァ━(゜Д゜;)━ン!!!!シマッタ!!!


(*‘ ω‘ *)もう一度やりなおししよかな←ぉぃぉぃw

これって、狼里ちゃんに勝てないとトラバしづらいやん。
ちぇ。こんなんやったらもうトラバ大会に参加せぇへんわ。















4/1

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■日本列島・・・経県値!

ジェフサポのblogを巡るのは好きですが、ジェフだけじゃなくて、他クラブのサポのblogをふらふら巡るのも、けっこう好きだったりします。というのは、やっぱり全然オレとは見方が違うの
2006/04/20(木) 04:40:57 | Hang Tough

■あなたの経県値は?

J.Bアンテナを徘徊してたら、桜サポさんサイトでおもしろいもの見つけました。経県値マップだそうな。日本地図をクリックしていくと、住んだ、泊まった、歩いた・・・さまざまな経県値を点数化していってくれます。ちなみに私の結果はこれ。(文字化けしてるかもしれないけ
2006/04/10(月) 19:13:42 | Forza Trinita 

■120てん。

こちらの企画を拝見しておもしろそうだったのでちょっとやってみたのですが、いまさら...
2006/04/10(月) 16:10:34 | sunshinedays*

■経県値

 おもしろいですね。  とりあえず、試してみる。(^^;
2006/04/07(金) 12:24:26 | りゅうくんサイトの与太話

■経県値&経県マップ。

セレサポの"狼里c"のブログでのтβ企画。≪あなたの経験した県を教えてトラバ企画≫略して..あなたの経県値を教えてトラバ。ホンマ略してへんわとりま参加してみた。kamezoの経県値:125点。"狼里c"が"サッカーブロガーならでわのガイドライン&qu
2006/04/06(木) 16:12:58 | ...鳳凰'z SURF DAYS

■経県値トラバ

狼里ちゃんのところにおもしろそうな企画があったので、参加させてもらいます。 あな
2006/04/05(水) 23:50:11 | All words mean good-bye

■経県値を教えてトラバ

にゃほさんのブログで狼里ちゃんが「あなたの経県値を教えてトラバ」を行っていること
2006/04/05(水) 22:56:49 | To be continued

■経県値。

いつも時代の波に取り残されている。そんな気がします。すけです。 というわけで、遅ればせながらトラックバック企画に参加。 結果はコチラ。 北日本がほとんど空白で、西日本はほとんど色が付いてます。 バランス悪すぎ。 ◎住んだ 千葉:2歳~幼稚園卒園まで 奈良:
2006/04/04(火) 11:43:23 | FOOTBALL FREAKS!

■[鯛]経県値&経県マップ。

ただいまです。道後温泉→松山→今治→大洲→内子を観光してきました。これからじっくりまとめて行きます。さて、久々に自宅のPCであちらこちらをウロウロしていたら、狼里ちゃんところで面白いトラバ企画が!『あなたの経県値を教えてトラバ』経県値&...
2006/04/03(月) 10:12:21 | 亜熱帯の桜

■生涯経県値。

昨日はお花見に行く予定だったのですが大雨だったので中止。長居の桜もアレだったし…(涙)HDDを増設しようと思うので下準備の設定やら機種選定やらをしていました。そうそう
2006/04/03(月) 02:21:53 | Another One Shot.

■「経県値」とか。

さっきからリニュ進めてるんですが、どうにもこうにもメンド(略)ていうかフォトショ&ドリをバージョンアップしようか真剣に悩み中。機能足りなさすぎ! さらにイラレもほしいので……何日働いたら生活に支障をきたさず買えますか?(涙)さて、例によって流行に乗ってみ
2006/04/02(日) 23:30:56 | sbc_blog

■オ・ト・ナの経験......wwwwwww

イライラしてるときは気分を紛らわせてみるのがいいということで 狼里ちゃんのネタに便乗。 これまで都道府県でどこまで行ったかを居住から通過まで表すそうで。 そんな私の経県値はこんな感じ。 宿泊の東京、千葉、福岡はサッカーがらみ、長崎は親の田舎、宮城・沖縄は大学
2006/04/02(日) 20:49:54 | おーばーざれいんぼう

■生涯経県値

狼里たん が経県値を教えてとせがむので晒しage ( ´∀`) わかたみ さん の経県値  (経県(経県値&経県マップ))8歳のおにゃのこには敗けませんw北海道は飛行機の他にトワイライトエクスプレスでも1回行ってます。仙台も飛行機入りなので南北の県はかすりもせず。
2006/04/02(日) 11:12:23 | 桜咲く未来

■生涯経県値

ろくばんさん経由で狼里ちゃんとこへのトラックバック。 え~、私ほどのリアルおっさ
2006/04/02(日) 10:24:46 | out of focus

HOME このページの一番上へ

