

春休み(セレッソの話は無いです)

疑問があります!

それは

メイドカフェの事です。

お客さんが来たらメイドさんは

『お帰りなさいませ、ご主人様』と言うそうですよね

ちなみに狼里が、行ったら

『お帰りなさいませ、お嬢様』と言われるらしいです。

でも、もし

8歳の狼里が、妹系カフェに行ったら、なんて言われるんやろ?

こんばんわ、妹系の狼里です。←系ってなんやねん


あ!またまた更新やすんで申し訳ないです。ノ(´д`*)

ホンマ忙しかってん(^∧^) ゴメンゴメーン

コスプレ競う、でんでんタウン

行って忙しかった

訳でもないです。

ミナミのヤマダに行って

忙しかった訳でもないです

ちょっと遊ぶのが忙しくて(ノ´∀`*)←あかんやんw


ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、セレッソ大阪を応援しています。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

でんでんタウン でんでんタウンは、大阪市浪速区にある電気街。日本橋電気街、通称日本橋 (大阪府)|日本橋(にっぽんばし)、略してポンバシ(またはバシ、ポンバ)と呼ばれる。秋葉原(東京都千代田区)とともに日本を代表する電気街で「東のアキバ、西のポンバシ」と言わ
2007/08/01(水) 04:54:58 | 大阪探索どっとこむ

HOME このページの一番上へ

