

8歳やけど、ほろ酔い気分のローリです(飲まなやってられん)

ごぶさたです。外は雨、ローリの心もシトシト雨
今までのことは雨と一緒に流してん(たぶん)
明日はめっちゃ応援するデ(一ヶ月ぶりに)
今晩はローリでっす

今までのセレッソのことは雨に流してんけど
やっぱり言いたいねん!我慢の限界やねん
いつになったら中盤入れるん?まだワカランのん?
8歳のローリでもわかるのに、2000年の1st(優勝を逃した年)を思い出してよ!
あの時は二人のイイ中盤がいた事を!もう4年前を忘れたん?
なんやったらビデオ送ったろか?(セレの経営陣に)

ザルはザルでも得点もいっぱい取って前のほうがまだ楽しかったんローリは。
でも今は何?点も取れんし失点は多いし もうたまらんわ、、、、、(嘆き)

はっ!若さゆえの過ちをおかすところだった・・・失礼しました今までのセレッソの事は(以下略)

ちゅー事でバーチャルネットサポーター狼里は、明日の広島戦は
ロッビー君とお姉ちゃんと『いちがんで』応援します!




桜らいん

P.S.
今日知ったんやけど、あおいちゃんって水戸さんのサポですか?
『バーチャルネットサポーターあおい16歳』って新しく生まれたらしいですね
ごめんね、なんせ一ヶ月も凹んでてローリはネットにいませんでしたのであしからず。
色々教えてや~(みんな)


人気blogランキング

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

