

(´ー` )!

子供も歌えるアニメソングを使った、応援歌があったらいいのにな~って思ってる狼里です、こんばんわ。

例えば、ポケモンの歌とかドラゴンボールとか子供が知ってる歌。ファビーニョの歌みたいなんも良かったよね(運動会の時に流れる歌)
アンパンマンの歌とかウルトラマン ガンダム 仮面ライダー

あと、となりのトトロの歌とか ドラえもんとか ワンピースとか

え~とね、名探偵コナンの歌とか あらいぐまラスカルの歌とか ふたりはプリキュアとか、美少女戦士セーラームーンとか とっとこハム太郎とか 新世紀エヴァンゲリオン キューティーハニー クレヨンしんちゃんなどなど

どうですか?これでお子さまのハートはガッツリキャッチ!未来のセレサポ誕生の(゚∀゚)ヨカーン

ええ考えじゃない?じゃない?じゃな~い?


さて、fromthemorningさんが教えてくれた、天王寺のスポーツバー

Fine dining & Sports bar 「air~エア~」ですが

明日の横浜Fマリノス対セレッソ大阪を放送するそうです!

横浜には行けない狼里は、ここに行こかな~って思ってます。

ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、もうそろそろ、Jりーぐぴーぷるの更新をしていきたいと思います。

待たせてヾ(^-^;) ゴメンゴメン

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■桜花のつぼみはまだ硬く【浦和レッズ】第4節セレッソ大阪戦の展望

明日は中2日のセレッソ戦。だけど広島にいけなかった妖星にとっては、とても久しぶりな気がします。気合はだんだん入ってきているのですが、仕事が忙しくて、そういえばブログネタの準備も出来ず・・・思いついて「桜の木の下で」の巨匠のところでネタ探し。え?思いっきり
2006/03/20(月) 23:08:13 | 赤き地平より昇る妖星

HOME このページの一番上へ

