

タイトルを推理!

私は、癒し系で和み系、セレッソサポーターのみならず他サポの皆さんにも、その他の分野の人たちにも絶大な人気を誇る、バーチャルネットサポーター・狼里8歳です、こんにちわ。(ノ´∀`*)テヘッ

あんなぁ、狼里って元気な子ってイメージある?(^-^)あるある探検隊?
ぶっちゃけ狼里は、暗い人とか暗い話がキライやねん(-.-)

狼里のお友だちに、ちょー明るい子がおってな!もー考えられへんぐらい前向きな子で、その子とおるだけで狼里も楽しくなるねん。大好きな大事なお友だちやねん。憧れみたいな感じ?(*´ェ`*)ポッ

狼里その子みたいになりたいねん。マジな話、狼里のポリシーやねん。モリシーちゃうよ←誰も間違えませんて!

でなその子に『○○ちゃんは明るいから一緒におると楽しいわぁ』って言うたら、その子も『私も狼里ちゃんとおるから楽しいし明るくなれるよ』って言うてくれてん。

。゚(゚´Д`゚)゚。うれしい事、言うてくれる~ええ子やぁ~。


さて、話は変わりますがプーな日々のSaciさんが!『脱!プーな日々』との事です!おめでとうございます無理せず頑張ってくださいね(詳しくはリンク先を)

で、Saciさんはブログ名を変えたそうです

そやけど・・・

Saciさん・・・

ネーミングセンス・・・



びみょー!←失礼なw

『プーな日々』改め『プー×××な日々』 ですか

う~ん(´-ω-`)

『×××』が気になる~w

なので狼里が推理しました


プータントな日々ですか?

それとも

プーメランな日々 ですか?

プールコギな日々 ですか?

プーケットな日々 ですか?

プーーーーな日々ですか?


う~ん(´-ω-`)どれも


びみょー


さあ!みなさんも推理しましょう!


ちゅう事で、


トラックバック企画です!


その名も!



Saciさんの

新しいブログ名を

考えて

トラバしよう企画!
(嘘www)


ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、今年もtotoもミニtotoも買ってますが(バーチャルネットの世界では大人も子供もtotoが楽しめるのですw)、まだ当たってなくて、(((´・ω・`)カックン…です。 でも!でも!明るく元気にセレッソ大阪を応援しています。

( ・∀・)ノ --==≡≡ 卍 シュッ! -=≡ω\(`・ω・´)ピタァ!





C大阪次期監督候補にクルピ氏浮上(スポニチ Sponichi Annex)
え━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ェ

コメント

ごめんなさいーこんな記事UPしてくれてたんですね!(今知った)
冗談でも嬉すぃ(〃▽〃)
遅まきながらお邪魔しにきました。

今週は残業三昧で、自分のメールもブログも今見たとこなんですよ。
あらためて、働くって大変やなぁと思ったりして。
セレッソの人たちはもっと大変です。
私より百倍懸命に働いてるのに結果が出ない。
ああ、それってものすごいシンドイだろうなぁ。
私らが力いっぱい応援せなあきませんね!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

