

楽しかった(試合以外)

昨日の長居スタジアムは大阪ダービー祭り。美味しい屋台も大好きな狼里です、こんにちわ。

前日は(今日も)、ええ天気やのに、なんで昨日は雨降るのんって感じやった(*´ο`*)=3
けど試合が始まるまでコンコースでやってた手品や風船で色々作る大道芸に夢中になっててん狼里ちゃん(ノ´∀`*)テヘッ

人も雨の中よーさん来てくれたし(三万人以上)楽しかったよん(試合以外)


でもなぁ人文字は、あれやったなぁ(笑)
まあ雨のせいやと思うけど、カッパ着てない人みんな屋根の下に行ってたし(^-^;)

試合が始まったら雨止んだから良かった。カッパ着ててもやっぱり濡れるし寒かったからホンマ良かった良かった。

セレッソサポーターのみんなは屋根の無いところで応援してるからね(`・ω・´)!

いつもあんな雰囲気の長居にしなあかんね。

応援も、始めてくる人が多いからか違う応援でもなんでも『セレッソ大阪!』コールになってたけど(笑)いい感じやったし。




試合は…………………………













さあ!次!次!前向いていこー!おー!ヽ(`Д´)ノ


ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、昨日試合見てセレッソ大阪には『さらなる挑戦』では無く、もう一年『日々進化』しなアカンと思いました。


開幕連敗C大阪小林監督解任も/J1 - nikkansports.com

アカンて(;つД`)まだ解任せんといて


コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

