

元気をだして!

おはようございます。今日は寒いですね。みなさん風邪など引かないよう注意してくださいね

あいにくの雨ですが、いよいよ決戦の日です。

今日の天気をヤン坊マー坊に聞いてみました。








ヤン坊マー坊天気予報


エリアの天気

大阪府の天気



雨、止まへんの?(´・ω・`)ショボーン






小原 直

てるてる坊主てる坊主―ふるさとの歌がきこえる「わらべの歌」





エポック社

1000ピース てるてる坊主~明日天気になぁ~れ!~ 11-157




本音を言うとなぁ


o(・_・= ・_・)o キョロキョロ




勝てる気がするねん!(`・ω・´)シャキーン

だってな、だってな、セレッソって雨の日の試合って勝ってる事多いやん?あと観客も1万人くらいの少ない時は勝ってる印象あんねんけど(*´∀`*)どう?え?今日は大観衆?
C大阪西沢、大観衆の前でゴールを(なにわWEB)



って!思ってたらピュアな心のmizさんもそう思ってたみたい 


某マンガの言葉を引用してピュアな心のmizさんにお贈りします。


自分の事を知ってるわけでもない
自分のために何かしてくれるわけでもない
無責任な他人の言葉に
振り回されることはない



津田 雅美

彼氏彼女の事情 (11)から





ちゅ-事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、雨の日も風の日も、槍が降ろうが、セレッソ大阪を応援しています!今日は特にね!

狼里行きまーす!(アムロ風で)

コメント

慣れたくないジェットコースター(遠い目)

こちらこそいつも楽しみにしてます(オヤジギャグとかもw)
やまない雨はないですよね!いい言葉です。明日はきっと晴れます(^-^)ウンウン

ありがとう

雨はやみましたが心に闇が・・・
まあ何事もやまない雨は無いはずですからね
ジェットコースターには慣れていますから

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

