

タイガーシュートで魔法のゴール

花粉症で目が痒~い(´-ω-`)狼里です、こんにちわ。

さて、ローリニュースの時間です。日刊(なにわWEB)によりますと
【C大阪】古橋CM出演、セレッソの顔に

セレッソ大阪の古橋選手にCM出演が決定!

【C大阪】古橋CM出演、セレッソの顔に
古橋が「セレッソの顔」になる。C大阪MF古橋達弥(25)が、タイガー魔法瓶のCMに起用されることが分かった。
~以下略~



タイガー魔法瓶を持った古橋さん


メッチャ見たい!

楽しみ楽しみ(^-^)タイガー魔法瓶さまありがとうございます。

続きましてはホーム開幕戦3月12日(日)ガンバ大阪戦のSB自由席チケット完売したらしいです!

( ^ω^)今回も早めに行こうっと♪

ちなみに、まだチケット買ってない人へ情報です!セレッソクラブ3,000円(入会金無し、大人/子供一律、12th購読料・消費税含む)に入ると

特典の中に、 A席招待チケットが2枚ついてます!(2006年セレッソ大阪主催のリーグ戦・カップ戦に使用できます。(1,500円×2枚))

(^o^)お得ですよ!


セレッソクラブロスロボス駒川店とロスロボス南津守店そしてオンラインでも入会できます。


あとねぇ最近『長居スタジアム 座席』で検索して、ここにこられる方がいてはるねんけど(ようこそ)

公式サイトに↓ありますよ
長居スタジアム スタンド図

あと、ここ↓古い座席表やけどあります。
ぴあ-長居陸上競技場-座席表


でな!面白いサイトをみつけました↓これ↓これ
プロ野球、Jリーグフランチャイズ球場の衛星動画を配信 - gooの歩き方
サッカー J1リーグ
長居スタジアム


(・∀・)オモシロイヨ!



ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、世界1綺麗なチームカラーのセレッソ大阪を応援しています。早く桜満開の長居スタジアムが、メッチャ見たいです!

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

