スポンサーサイト


こっそりオフ会?


セレッソ━(n‘∀‘)η━オオサカ━!!(挨拶)




なぁ、なあ、知ってる?去年の事やけど最終節の後、某セレサポ系サイトさんとこが、なんか分からん文章と書き込むスペースと送信ボタンがあるだけになってたん。

あれ?(・ω・ )?なんやろ?って思ってたんやけど、某掲示板などを見て分かりました!


これでした↓




アニプレックス

地獄少女 1

でな、夜中に放送してるとの情報を入手してん。とりあえず録画予約!
撮り貯めしてあったのを見たんやけど…





なかなかヽ(^o^)ノええやーん!

お姉ちゃんにも見せてあげたら『最初から見たいからレンタルビデオ屋さん行こか?』って。

お姉ちゃんもハマッタよ(・∀・)ニヤニヤ


さて、話は猫の目のように変わりますが、セレサポさんたちにニュースです。fromthemorningさんの情報によりますと! 天王寺に、新しく、スポーツバーができるそうです

是非セレサポの皆さんでこのスポーツバーを、セレサポのセレサポによるセレサポの為のスポーツバーにしましょう!(`・ω・´)シャキーン!

手始めに次の試合の後、オフ会をしたらいいと思います!どない?もし決まったら狼里も

|∀・)コソーリ  と行きたいと思います。

そやけど、もし、それらしき女の子がいても『もしかして君が狼里ちゃん?』なんて質問は絶対の絶対の絶対に!したらアカンでぇ~!マジ怒るで!(#`Д´)=3 ヒトヲノロワバアナ2ッや←使い方違うしw


ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、セレッソ大阪を応援しています。
スポンサーサイト

コメント

fromthemorningさん

はい、場所は大体想像できるのでwww

関係ないけど『www』とか顔文字とか使ってるfromthemorningさんが萌えです(´∀`*)ウフフ

ええ宜しくお願いしますと宣伝に参りました。
まったくまっさらな状態ですので、ピンクで塗り潰しちゃってください。

場所もなんと言うかセレッソらしい立地ですしwww

言うてください(^ー^)

地獄通信って言うんですね。( ゚o゚)
YK.さん夜更かしはアキマセンよw私は起きてられないだけやけど(ノ∀`)アチャー
ダービーこちらこそよろしくです。まぁ私的にはJリーグ王者のガンバさんに勝てる気がしないんですが何か?(笑)
今日韓国で試合しての日曜ですから後半まで0-0でばてた所をと…アカンやろなあ(遠い目)

地獄通信キターw

狼里ちゃんこんばんわ。
言われへんとこの人間ですいませんYK.です。
地獄少女キター!と思いついついコメントしてしまいましたw
地獄少女面白いっすよねー!私も実は隠れファンです。
土曜の夜中にいつも夜更かしして見てしまっています…w

天王寺のスポーツバー、朗報ですね!
立地的にやっぱりセレッソのサポで賑わいそうですね。
でも気になる…行ってみたいです^^

さて、もうすぐダービーですが…お手柔らかにお願いします(´・ω・`)
イザコザなく、仲良くケンカしな、なノリで盛り上がると
いいですね。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

