スポンサーサイト


サイト運営者として

このブログに見に来てくれる皆様。まいどおおきき狼理です(´∀`)

アクセス分析を見てたら

『トラバが来たら』ってキーワードで、狼里のブログに来てくれた方がおってんけど(おおきに)



桜らいん



バンダイビジュアル

よみがえる空 -RESCUE WINGS- mission 1




もしかしたらその人、トラバ来たらどうしたらいいのか調べてたのかも
(^o^)/はいは~い!狼里的にお答えします。トラックバックが来たらぁ



メディアファクトリー

ガラスの仮面 第1幕



ちゃんとトラバしてきた記事と繋がりがある記事かぁ、自分の記事とリンクしてくれたり引用してくれてるかぁ、確認したら
『トラックバック返し』が良いと思いますよ(スパム以外なら)
いかがでしょうか?



バップ

闘牌伝説アカギDVD-BOX 1 覚醒の章



ちなみに、ここで紹介してるアニメは狼里のオススメです


アニプレックス

地獄少女 2



ほとんど夜中にやってるからHDDに録画予約してます



エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

蟲師 其ノ弐



ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノおもしろいよ~






さて、本題です。


百舌鳥日記さんの記事を読みました(某掲示板に晒されてましたよ)

馴れ合いたい?

セレサポにも、もっと色々ネタをくってほしい。
そっちの方が面白いじゃないかw






う~ん(´-ω-`)今回は忙しくて企画考えてないんですスンマソンw

さんも今回は無しみたい?

百舌鳥日記さん言いたい事があるのは分かりますが


へんなコメントの

IPアドレスを晒すのは

どうかと思うのですが?

まるで見せしめ?

反対意見などを言ったら

IPアドレス晒すのですか?((((((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルみたいな感じ

サイト運営者としてやってはいけない事ってあると思いますよ

アクセス禁止にすればいいと思うんですけど・・・

もしくは





通報しますた(`・ω・´)9m


とかでいいと思いますよ


正直Σ(・∀・;)びっくりしました


しかし、馴れ合いに染まった仲良しこよしのダービーなんてのはゴメンだなぁ。
他でやってほしい。



うまく言われへんけど、他でやってほしいって?万博でして言うんやったら分かるけど・・・長居は万博とはちゃいますよ?←意味違う?

ガンバさんもセレッソも同じ大阪と思ってるってことですよね
そやないと『他でやってほしい。』は可笑しいもんね?


う~ん、なんて言うたらいいか上手く言えませんけど、ガンバさんのスポンサー様は世界最大の超有名家電メーカー松下電気さんですよね。
セレッソはニッポンハムとヤンマーとかです。日本では有名ですけど、松下さんとは天と地?規模が違う感じ?

それに、クラブをみてもガンバさんは世界を見据えたJリーグ王者。
セレッソは(;つД`)ガンバニカテルキガシナイシ

ようするにスポンサー様にとってイメージって大事やと思うんですよ。
去年のセレッソ主催のホームゲームは問題なかったけど、万博であった転落とか天皇杯(JFL主催?)であった喧嘩とか、色々あったから。
やっぱりクラブはスポンサー様あってのもの。(無くなってもクラブは無くならないかもやけど)やっぱりスポンサー様から怒られないよう嫌われないようと、色々あると思うんですよ(大人の事情?みたいなの)←狼里8歳ちゃうんか!ちゅうツッコミは無しの方向でw


蒼い攻め達磨さんの記事『桜ってのはホント、つまんないチームだなぁ…』も読みました

最後は私と同じ意見ですけど…トラバできひんorz


コメントもしくはトラックバックしてきてもいいですよ







あ!心配しなくても

私は

IPアドレスを晒したりしませんから











馴れ合いたい?キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァドウシマショ


なれあい ―あひ 0 【▼馴れ合い】


事前に示し合わせて事を運ぶこと。ぐる。

goo 辞書




セレッソの中の人とガンバさんとこの中の人も

事前に示し合わせて事を運びたいと思うんですけど、ちゃいますか?

サポ同士はそんなん (´ー`)チラネーヨ かも知れませんが一応決まり事ですから長居スタジアムでのお願いや注意事項は大人の対応でお長居します



そうそう!もちろん!セレサポもやで!

去年の天皇杯の事は、忙しかったので狼里は行ってないので(汗)ネットでいろいろ見て回りましたが、

なんか知らんけど旗もってアウェー側に煽りに行ったセレサポの人!次ぎやったら長居出入り禁止や!


反省汁!

反省しろ!

YK.さん作の狼里です)


本当の敵は関西の野球ばっかりのTVとかやん?煽りに関しても卵が先かニワトリが先か?みたいな感じ?←いまいち言いたいことが言えないでいる狼里w



関係ないけど『FC2ブログランキング』の 『トラックバックテーマ』って言うランキングに参加してるんです
FC2ブログランキング





アフリエイトがこれだけあったら某掲示板などで晒す人も、おらんやろと思ったんやけど・・・どやろ?(*´∀`*)






ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳が1番
もちつけなかったのかもしれません┐('~`;)┌ヤレヤレ


【追記】
庭さんトラバおおきに。なんか催促したみたいでごめん(´ェ`*)ネー
YK.さんトラックバックありがとうございますた( ´∀`)

エントリ内で貼られてる蟲師は以前ここでも紹介した通り、私の友人が作画してるんで是非ともDVD見てあげてください!ていうか買ってあげてください。おもしろいっすよ~(*´∀`)



( ̄□ ̄;)!!まじ?すごい友達がいるんですね。あ!YK.さんも絵が上手やからかなぁ。類は類を呼ぶってことわざあるもん(*´∀`)ne
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■大阪ダービーですよ。

すんません、超お久しぶりのYK.です。キャンプレポも開幕戦も全然レポ書かず放置状態になってしまいました。色々と他にやることがあったり体力的にギリギリだったりと…もうほんと季節の変わり目っていやぁね、みたいな毎日でございました。特にこの一週間はほんまに忙しか
2006/03/11(土) 23:52:18 | 青黒オムライス。

■明日はダービー。でもその前に

「バーチャルネットサポーター狼里8歳」様のエントリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・記憶の片隅にも無かったよ。ひょっとしてやった方がよかったのか?ごめん。また今度、時間があったらやるわ(笑)あれから色んなリンク集に登録したし、....
2006/03/11(土) 15:59:59 | New York Play Dead.

HOME このページの一番上へ

