スポンサーサイト


ハーフタイムが味噌

名古屋に行ってきましたよーん!

楽しかったよーん!ヽ(゚∀゚)ノ ウヒョー !

久しぶりに名古屋の味噌煮込みうどん(定食)を食べた狼里です、こんばんわ!

『熱いから気をつけてね』って言われてちょっとビビリったり(*´∀`*)テヘッ
最初は硬い麺やなぁ~って思うんやけど、だんだん( ゚Д゚)ウマーくなるのが味噌!
椎茸と、うすあげが絶妙なお味。鶏肉と玉子は苦手なのでロッビ君にあげたら喜んでたw量が多いからご飯も半分あげました
とにかく満足です!お腹いっぱいになりました。


え?試合?

( ゚д゚)あ!そうでした、そうでした!

グランパスくん一家とモリゾーとキッコロの長州小力みたいなダンスショーが良かったです!


あと↓この画像を見てください。(クリックすると大きくなります)

RG


名古屋サポさんたちによるマスゲームです。人文字で『R』と『G』って見えるねんけど、これってなんなん?

リアルGって意味ですか?

ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )ノリツッコミウマクナッタナ







ちゅう事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、お昼寝してないから( ゚Д゚)ネムヒーですw
うちのロビーも、ぱらぱらでもなんでもいいから、ダンス踊ってヽ(´ー` )ノオクレヨン

(´・ω・) C大阪8年連続開幕未勝利/J1 - nikkansports.com

【J1:第1節】名古屋 vs C大阪:小林伸二監督(C大阪)記者会見コメント [ J's GOAL ]
スポンサーサイト

コメント

さくたろさん甘い情報ありがとう

小林監督がいいならいくらでもヒザでもヒジなんでも枕にりますよ!(ノ´∀`*)
生暖かい苺のショートケーキ(^-^;)ビミョー
蜂さんとこは布部さんに要注意です調子いいらしいですよ。

狼里ちゃんの膝枕で眠る小林監督

イメージ的には苺のショートケーキを細長くしてナマ暖かくした感じ、他にも「小倉丼」とか「おしるこスパ」とかがあるんだよ。

詳しくはhttp://www.kissa-mountain.jp/を見ていただければ宜しいかと。

今週末は博多で蜂食ってきます~。

さくたろさん

大宮さんは好スタートですね。偉大なる田舎って(笑)名古屋の印象は都会な所と田舎な所と入り交じってる感じ。甘口苺スパ?イメージしにくいメニューですネ(;゚Д゚)
したい!したい!小林監督と飲み会したい!狼里はお酒飲めないけどねw

庭さん

久々のコメント嬉しいですヽ(^ー^)
別にいじめてないねん。人文字綺麗やったしそれにしても負けたからちょっとネタにしただけやねん(笑)

埼スタで犬食ったった

セフ様の話題でで持ちきりの「偉大なる田舎(またの名を街中が万博跡地)」名古屋からさくたろが書き込みます。(爆)

狼里ちゃん!名古屋に来たら「甘口いちごスパ」と「ブラジャー丼」を食べなきゃ!(笑)

来週の日曜日に豊スタでセフ様とグラサポがお茶会するんだって、セレッソならコバさんと飲み会かな?

どーも御無沙汰してます。
RGの件ですが、やっぱり大阪の方々は反応が良いw
でも相手はいたって真面目だと思うの(たぶん)。
あんましイジめないであげてw


(周りは鯱サポが多い地区に住んでる者より)

味噌(*´ェ`)人(^-^ )ナカマー!(オプションもw)

タイーさんは好き嫌いないみたいで良い子さんですね。狼里は豚カツ系も苦手やから味噌カツ食べたことないんです(ノ∀`)

うどん。

狼里ちゃんも味噌煮込み食べたんですね。
おいらもおいらも。
最後まであっつあつでウマーでしたね。
晩ご飯は味噌カツでした。味噌ツアー、オプションにサッカーです。

オチャドゾ ( ゚д゚)_旦~)`ν゚)・;'アチチ!!

狼 里 も つ い で に 見 た 。

ついでかよう

ハードゲイの相方のリアルゲイなんじゃないのかな?
わたしは手羽先食ってきましたよ。
サッカーもついでに見た。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

