スポンサーサイト


今年の目標

去年からバーチャルネット小学校のクラブに入って、毎日朝練でクタクタの狼里です、こんばんわ。

あまりの忙しさにブログの更新も滞ってて、まだ今年の目標を発表してへんかったので、本日、目標を、立てたいと思います!(`・ω・´)シャキーン


と、その前に、某ブログにて私の友達のブログを紹介した記事を読んでんけど、その事について少し話しますと

え~と、その『友達』が狼里の友達かどうかは、この際置いといて(笑)まあ、その人のブログはいつも見に行ってるねんけどね(微妙に笑)

その紹介してた記事について、狼里は言いたいことがあんねん。そやけど、なんて言うたらええのんかわからへんねん、なんか何かが胸の中にある感じ。

どうしたらいいのかわからへん…

そんな気持ちもありーので、ブログを更新できない状態が続いていました。(カミングアウト?)

そやけど!

なんぼ考えても答えが出ないんやったらブログ毎日更新しよう!

そう思いました!

いわゆる






逆転の発想?


桜色舞うころのmizさんがブログを始めて1周年です。おめでとうございます。


しかも1年間毎日更新!




( ゚Д゚)ヒョエー

狼里もmizさんに習って

さらなる挑戦です!

毎日更新!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

それはそうと、コメントの返事で確認して気が付いた事。

お正月のトラバ企画でトラバ返し出来てなかった!なんたる失態!orz

おかしいなぁ・・・した憶えはあるねんけど、
まぁ、勘違いは誰にでもあるし(・ε・)キニシナイ!!←ォィw

mizさんヾ(^-^;) ゴメンゴメン

Sharka! FCさんにもお返しトラバです。今更ですが(*゚∀゚*)スンスンスンマセーン












ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、今日から毎日ブログ更新を今年の目標にしたいと思います。いつまで続くかな?



ちなみに、あの件は、サポコンで『大人の対応を』って、言うてたし、狼里も大人の対応をしたいと思います!!


8歳なんやけどね(ノ´∀`*)テヘッ
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

