スポンサーサイト


音楽三昧

あんなぁ、MDに録音してある曲が、よ~さんあるねんやんかぁ




桜らいん




それをパソコンに取り込んでMP3にして聴きたいなぁ~って思っててん


それと、こんなんとか



こんなんとかで




聴きたいと思ってたんです


で、検索して調べたら

無音で区切りながら録音できる
ハードディスクレコーディングソフト。がありました!

S Rec MP3 WMA変換可

これは便利ですよ!


早速使ってましたが




再生しながら録音するので



時間がかかります _| ̄|○

しかも歌手名やタイトルなど手動で打ち込まないとアカンので


時間がかかります _| ̄|○


それでも、黙々と作業をこなし、やっと1500曲くらい終わりました


(;つД`)ツカレタヨ

そやけどMP3プレーヤーはメッチャ(・∀・)イイ!!ですね!

今持ってるのは容量が小さいので、次は10ギガくらいのを買いたいと思ってます。



ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、更新できなかった言い訳を言いたいが為に更新したみたいですが、決して言い訳では無いと、この場を借りて申し上げたいと思います(ノ´∀`*)テヘッ





おまけ

セレッソカラーの商品を探してみました。












ちなみに

最近

セレッソカラーの掃除機を


買ったんやけど








メーカーは









言われへん orz
スポンサーサイト

コメント

三人とも

おひさ(^-^)Saciさん
ヤンマーのデジカメがあったら前田くんが1番似合うと思います⊂(゚∀゚ ) なんでやねん

ヤンマーのデジカメあったら買うのに

今年初カキコです。ご無沙汰してます。お元気ですか?

今年も宮崎キャンプへ行ったのですが、その際友人3人が全員Panasonicデジカメ持参で閉口しました。
「なんでデジカメ買えへんの?」と聞かれ、「ヤンマーが出したら買うけど」と答えたら、大笑いされて凹みました。

電化製品は、いつの世も欲しいものが溢れていて大変ですねw
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

ヤンマーの謎

ほんまや!なんでやろ?


ヽ(`Д´)ノゴラッヤンマー!なんで出さへんネン!掃除機に言え!←ナイスダジャレwww

どうしてヤンマーは掃除機出さないのかねぇ。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

