

名古屋に行きたい

奥さん!3日も続いて更新ですよ!

誰かに褒めてほしい狼里です、こんにちわ。(´∀` )マダマダカナ?

あんなぁ今日なあ、バーチャルネット小学校でお友達と、将来の夢の話をしててん。

世の中には色々な職業があって、たくさんのお仕事があるやん?何になるかは別に考えてないねんけど

でもなぁ、想像してみて!もし、お仕事で上手く出来たとき、自分の周りにいた人が褒めてくれたら。それが、もし四万もの人が一斉に『狼里ちゃんサイコー!』とか『いいぞ!いいぞ!狼里!』なんて言われたら

(ノ∀`)テレルヤン

例えば例えば、ファミレスの店員さんのお仕事やったら

メニューお聞きしたあと、四万人の歓声が『おー!』

お料理運んでも、四万人の拍手喝采!

レジ打ってお勘定すんで「ありがとうございました」ってお客さんが満足げに帰ったあと

四万人の『狼里コール』が



なりやまない。


みたいな(´ヮ`)

もちろん失敗したりサボってたら四万人の大ブーイング!

((;゚Д゚))アワワ

どんな職業でもこんな事アリエナイですけどw

よー考えたら、そんな感じの選手の皆さんは大変やなぁ~と思いました。


さてさて、もう~♪い~くつ♪寝ると~♪Jリーグ開幕です!

セレッソは日曜日にアウェイで名古屋さんと対戦です

みなさん

(`・ω・´≡`・ω・´)キョロキョロ

行きます?

狼里はまだ行けるかどうか未定やねん(´・ω・`)お姉ちゃんは付いて来てきれへんしロッビ君はお仕事らしいしー

開幕はもう何年も皆勤なんやけど、今回は微妙かも

でもでも!12日の長居スタジアムでの開幕戦


大阪ダービーは行きます!


(`・ω・´)シャキーン!

なんか噂では4万人入るらしいし、もしかしたら満員かも?
ヽ(^ー^)ノまた屋台な出店もあるみたいな未確認情報な噂も流れてるらしいし、お祭り大好き狼里としては

行かなアカン系

みたいな

感じなんです!Σ(゜Д゜;)ナンヤソレ!


気が早いけど(*´ェ`*)お友達誘いまくり中やねん


ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、今シーズンも大きな声でセレッソ大阪を応援したいと思います!

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

